3分で1個解除!マインドブロックバスター 不思議セラピストCadog♪    【和歌山】  【南紀白浜】【個性を発見】

【片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除ができちゃう
マインドブロックバスター 和歌山白浜校 主宰】
【自分探し楽しいチャクラのぬりえセラピー】
など、和歌山南紀白浜で
心のケアのお店をやってる
ちっちゃな店主の日記です



一般社団法人日本マインドブロックバスター協会
認定 インストラクター
和歌山白浜校 主宰 Cadog(きゃどっく)こと
安 洋子(あんようこ)です。


























パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター







実店舗 

☆営業時間☆

AM 10:00~PM 6:00まで



☆定休日☆

  水曜日





☆マインドブロックバスター(R)とは?
(商標登録澄み


軽く手に触れて、短時間で掘り下げすることなく

潜在意識にある【こころのブロック】を

見たり解除したりすることができる

【心の通訳者】です。

特殊な能力は必要としません!

誰でも習得できるスキルです。





















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。




応援しています!




“命こそ宝”


命どぅ宝(ヌチドゥタカラ)とは沖縄の言葉


「SpaKanPooh」(アメリカンピットブルテリア親子)のブログ


詳しくはこちらから↑





たすける命がたすける動物がいなくなる


当たり前の社会に早くなりますように


BY Cadog♪


命どぅ宝(ヌチドゥタカラ)募金参加中♪




$ちっちゃなパワーストーンのお店日記♪




日本では今、盲導犬が足りていません。


盲導犬が一人でも多くの視覚障がい者を助けられるよう、


募金へのご協力をお願いします。




NPO法人全国盲導犬施設連合会は、


盲導犬育成施設と連携し、


盲導犬の育成普及と視覚障がい者の


自立と社会参加を支援しています。







NPO全国盲導犬施設連合会 募金も実店舗にて参加中!





ご来店の際にはご協力よろしくお願いいたします。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW !
テーマ:

こんにちはっ!

3分で1個
心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)です。

いつも笑顔でパワフルで
自由!そして幸せ!
そんな人をどんどん増やすことを
目指しています!
気になる方は
【個性を発見MBB
で検索して下さいね♪

 

image

https://www.facebook.com/events/178986245942376/

↑イベントページはこちらから

 

いよいよ♪春といえばっ!

【田辺まちなか春祭り】

こと

【たなはる】

今年も3月26日(日)に開催されますっ(*^▽^*)

 

今年もCadog(きゃどっく)こと

安(あん)ちゃんも参加しちゃいますよっ!

 

たなはるでは、巫女姿ではなく

おしとやかに和服!

着物姿でお待ちしております❤


*去年の私!今年は横に広がりました・・(;^ω^)

 

【たなはる】では

大人から子供まで楽しく体験してもらえるように
ワークショップ考えましたよ♪

 

まずはっ!

運気アップ!幸運を呼び込めっ!

【サンキャッチャー作成体験!(*´▽`*)❤】

基本のサンキャッチャー達

1個 1000円~

*使用パーツやデザインで価格変動あります。

 

おひなさま(こちらでは旧暦4月3日)なので

おひなさまのつるし飾りっぽいのもありますよん♪

 

お子様でも作れるように

デザインしてありますので

是非是非♡

こんな大人なサンキャッチャーも♪

 

素敵な天使のサンキャッチャーまで

イベント価格で制作できちゃいますよぉ♪

 

ぜひ自分だけのサンキャッチャー

作りに来てくださいねっ!

母の日の贈り物としても

よろこばれますよ❤

 

そして!もうひとつは!

夢をかなえるお手伝い!

魔法のスプレー(*´▽`*)

【願い事を叶える神秘のオイル!】
【アンシェントメモリーオイルスプレー作成体験!】

【願い事を叶える神秘のオイル】と呼ばれる
アンシェントメモリーオイルを使った

【あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれる】
あなただけの

魔法のスプレーを作っていただきますっ!

これまたイベント特別価格!

1本 1000円(*´▽`*)

 

きゃぁ~❤

破格やぁ~♪

 

是非是非よい香りに包まれながら

あなたの願い事を確実なものに!

そのお手伝いをしてくれる

【願い事を叶える神秘のオイル】の

魔法のスプレー作り!体験してくださいねっ!
数量限り有!(本数少し)

 

それでは!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

 

【詳細】です。

https://www.facebook.com/events/178986245942376/

↑イベントページはこちらから

Am10:00~Pm4:00まで

 

「田辺の春はたなはるから!」

今年もやります!楽しさいっぱいのたなはる。

テーマは『和』
そして今年のメインはな、な、な、なんと松竹新喜劇座長澁谷天外さん&ちんどん屋さんがまちなかを練り歩いてくれます。着物をきて一緒に歩きませんか?

今年も闘鶏神社をメイン会場に音楽祭やグルメ、マルシェ(地元のお店が連結、本物をお楽しみください。
美味しいもの食べて、いいもの買って!!
地元の中学生合唱部、吹奏楽部のコラボ演奏、地元の合唱団、エレクトーン演奏など春の音楽祭!!

新屋敷会場では大人も子供も楽しめる体験、ワークショップがたくさん!!また春の和菓子・お抹茶セットの販売も。このエリアではスタッフ全員が着物を着てお出迎え!!
まるでタイムスリップしたような雰囲気をお楽しみください!

盛りだくさんでワクワク!
3月26日は着物をきて『たなはる』へGO!!!

 

お子様と一緒に

自分の夢のために

運気アップに

体験にお越し下さいねっ!

着物にてお待ちしておりますっ!

 

【4月15日 おしゃべり庵(あん)オープン!】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12202217945.html

3月個人対面セッション可能日が

少なくなっております。

ご希望の方は早い目に

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

お待ちしています!

 

3月・4月の予約も受付しています。

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

 

【マインドブロックバスターって?なんなのさ??】
ってかた。

 

そして!!!
体験したいけど遠くてできない・・・
時間が取れない・・
などなど
そんな方も安心してください~!
メールセッションで対応させていただきます。

 

遠隔でも解除できますので
是非是非♪
お近くの方は近くの特権!
私の手に直接触れて感じて
体感してくださいね
おまちしていますっ!


当たり前を当たり前に変える
マインドブロックバスター

【Skype(メッセンジャー)セッション!募集中】
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12086098795.html


【お申し込み方法】
http://form1.fc2.com/form/?id=817345
お申込みはフォームから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【№  108つの煩悩ならぬお金のブロック解除編】

 

こんにちはっ!

3分で1個
心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)です。

いつも笑顔でパワフルで
自由!そして幸せ!
そんな人をどんどん増やすことを
目指しています!
気になる方は
【個性を発見MBB
で検索して下さいね♪

 

【№3 108つの煩悩ならぬお金のブロック解除編】

 

今日のブロック解除のテーマは

【自分の領分を侵害されちゃうこと】に関してできちゃった

お金のブロックです。

なんでそんなことが???って

ブロックがこれから毎日出てきますよ!

 

お楽しみにっ!

 

では早速!!

【できるだけなんでも後回しにしたいと想う!!】

 

めっちゃありますっ!!

ありありなんですっ!!

なのでちょこちょこ解除してます(笑)

 

マインドブロックバスターになって

よかったわぁ~(*´▽`*)

 

では!

【ブロックのイメージ(感覚)】

背中が気持ち悪~い!

気持ち悪いので逃げ出したくなる!

 

【解除のイメージ(感覚)】

背中をさすりさすりしてから

じっくり座り込む感覚!
 

【ブロックを解除します】

ブロックのイメージをなくして

解除のイメージだけを見るように

入れ替えます。

 

【ブロック解除終了】

(*´▽`*)❤

 

解除し終わったら

じっくり座り込んでた足が

むずむず そわそわ

動き出したい感覚になりましたぁ~!

 

これはもう!やるしかないですねっ!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

潜在意識の中の事なので

みえたもの・感じたものに意味は持たせません。

なのでそのまま伝えます。

そのまま解除します。

 

後は!

【結果を期待しない】

いつもどおりに過ごすだけ!

 

たのしみたのしみ!

 

明日は何かな?

お楽しみに!(*´▽`*)❤

 

ではぁ~!

 

【目指せ!!
108つの煩悩ならぬ お金のブロック解除!!】

 

いよいよ明日は【たなはる】の日!

【3月26日(日)たなはる参加しますっ!】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12259368525.html

↑詳しくはこちらから


https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%AF%E3%82%8B-1688063394807822/?fref=ts
↑去年の様子

 

おひな様のサンキャッチャー作成体験や

キラキラサンキャッチャー作成体験

アンシェントメモリーオイルスプレー作成体験などなど

1000円から体験していただけます(*´▽`*)❤

 

お子様と一緒に

自分の夢のために

運気アップに

体験にお越し下さいねっ!

着物にてお待ちしておりますっ!

 

 

夢は叶えるものなのだっ!

【3月・4月スタート受講生募集!】
あなたも一緒にかわりませんか?
新しい自分になる準備をしましょう♪

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11906715741.html


☆受講時間
最短3日 (合計15時間)
☆受講料
129.600 円

土日・夜間受講も可能
http://form1.fc2.com/form/?id=816591
↑お問い合わせはこちらから

おまちしていますっ!

 

http://ameblo.jp/ca-dog/theme-10072318151.html

↑養成講座ではこんなことを学びます

 

勇気の一歩!

踏み出してくださいね。

 

ではではぁ

ゆるゆる~っと

お試しでもやってみればわかる!かわる!

何かが動きだす!

そんなセラピー

マインドブロックバスターの

ブロック解除体験!

うけてみませんか?

 

次に決めて動くのは誰かしら?

たのしみです。

まだ動くのをためらう方は

体験してみてね。

おもしろいよ!

 

体験したいんだけどなぁって方
あなたのその心のブレーキ!
外すお手伝いしちゃいますよ!

【あなたの中のあたり前を変える!】
ためにっ!!!

 

春動きますっ!

ではぁ❤ご一緒に~♪

誰よりも
一足も二足も先に!
チャンスをつかんで
行動できる自分になって
確実に変化と結果をだしていきませんか?

新しい自分になる準備をしましょう♪
おまちしていますっ!
マインドブロックバスター養成講座
出張講座も可能です♪
呼んでくださいね!
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12025894848.html
詳しくはこちらから

 

ではぁ!

チャンスをつかめる人はだれかなぁ~♪

おまちしていますっ!

おまちしていますっ!
http://form1.fc2.com/form/?id=816591

↑詳しくはお問い合わせください。

 

【笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12209538257.html

は、4月19日(水)です!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ!

 

きっと笑顔になりますよ!

ではぁ皆様にお会いできることを楽しみに!

 

おまちしていますっ!

 

【4月15日 おしゃべり庵(あん)オープン!】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12202217945.html

3月個人対面セッション可能日が

少なくなっております。

ご希望の方は早い目に

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

お待ちしています!

 

3月・4月の予約も受付しています。

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

 

【マインドブロックバスターって?なんなのさ??】
ってかた。

 

そして!!!
体験したいけど遠くてできない・・・
時間が取れない・・
などなど
そんな方も安心してください~!
メールセッションで対応させていただきます。

 

遠隔でも解除できますので
是非是非♪
お近くの方は近くの特権!
私の手に直接触れて感じて
体感してくださいね
おまちしていますっ!


当たり前を当たり前に変える
マインドブロックバスター

【Skype(メッセンジャー)セッション!募集中】
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12086098795.html


【お申し込み方法】
http://form1.fc2.com/form/?id=817345
お申込みはフォームから!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはっ!

3分で1個
心のブロック解除ができる
マインドブロックバスター
和歌山白浜校 主宰
Cadog(きゃどっく)です。

いつも笑顔でパワフルで
自由!そして幸せ!
そんな人をどんどん増やすことを
目指しています!
気になる方は
【個性を発見MBB
で検索して下さいね♪

 

【№2  108つの煩悩ならぬお金のブロック解除編】

 

昨日から始まった

【108つの煩悩ならぬお金のブロック解除】

 

ブロック解除のテーマは

【自分の過去や成育歴】に関してできちゃった

お金のブロックです。

なんでそんなことが???って

ブロックがこれから毎日出てきますよ!

 

お楽しみにっ!

 

では早速!!今日のテーマは!

【わたしはパートナーのお金の使い方が許せない!!】

 

ないですかぁ?
私はありましたねぇ(;^ω^)

ここら辺はまだまだある気がしますねっ!

がっつり解除しときましょか!

 

では!早速

【ブロックのイメージ(感覚)】

どんどん身体からはぎとられていく感覚

はぎとられるたびに悲しさが体の中にどんどん積もっていく。

【解除のイメージ(感覚)】

はぎとられたところをしっかり押さえてる

【これでいいの・・・】

という言葉が浮かぶ。

誰もはぎとっていかないという安心感
大丈夫だという感覚

【ブロックを解除します】

ブロックのイメージをなくして

解除のイメージだけを見るように

入れ替えます。

【ブロック解除終了】

しっかりと自分の胸の奥にあるものを

感じていました!

 

え?意味が分からないわぁ・・・って

いいんですっ!

潜在意識の中の事なので

みえたもの・感じたものに意味は持たせません。

なのでそのまま伝えます。

そのまま解除します。

 

後は!

【結果を期待しない】

いつもどおりに過ごすだけ!

 

たのしみたのしみ!

 

明日は何かな?

お楽しみに!(*´▽`*)

 

ではぁ~!

 

【目指せ!!
108つの煩悩ならぬ お金のブロック解除!!】

 

夢は叶えるものなのだっ!

【3月・4月スタート受講生募集!】
あなたも一緒にかわりませんか?
新しい自分になる準備をしましょう♪

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-11906715741.html


☆受講時間
最短3日 (合計15時間)
☆受講料
129.600 円

土日・夜間受講も可能
http://form1.fc2.com/form/?id=816591
↑お問い合わせはこちらから

おまちしていますっ!

 

http://ameblo.jp/ca-dog/theme-10072318151.html

↑養成講座ではこんなことを学びます

 

勇気の一歩!

踏み出してくださいね。

 

ではではぁ

ゆるゆる~っと

お試しでもやってみればわかる!かわる!

何かが動きだす!

そんなセラピー

マインドブロックバスターの

ブロック解除体験!

うけてみませんか?

 

次に決めて動くのは誰かしら?

たのしみです。

まだ動くのをためらう方は

体験してみてね。

おもしろいよ!

 

体験したいんだけどなぁって方
あなたのその心のブレーキ!
外すお手伝いしちゃいますよ!

【あなたの中のあたり前を変える!】
ためにっ!!!

 

春動きますっ!

ではぁ❤ご一緒に~♪

誰よりも
一足も二足も先に!
チャンスをつかんで
行動できる自分になって
確実に変化と結果をだしていきませんか?

新しい自分になる準備をしましょう♪
おまちしていますっ!
マインドブロックバスター養成講座
出張講座も可能です♪
呼んでくださいね!
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12025894848.html
詳しくはこちらから

 

ではぁ!

チャンスをつかめる人はだれかなぁ~♪

おまちしていますっ!

おまちしていますっ!
http://form1.fc2.com/form/?id=816591

↑詳しくはお問い合わせください。

 

【笑って笑ってPeek-a-Boo(ぴーかーぶぅ)】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12209538257.html

は、4月19日(水)です!

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ!

 

きっと笑顔になりますよ!

ではぁ皆様にお会いできることを楽しみに!

 

おまちしていますっ!

 

【3月26日(日)たなはる参加しますっ!】
https://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%AF%E3%82%8B-1688063394807822/?fref=ts
↑去年の様子

 

おひな様のサンキャッチャー作成体験や

キラキラサンキャッチャー作成体験

アンシェントメモリーオイルスプレー作成体験などなど

1000円から体験していただけます(*´▽`*)❤

 

お子様と一緒に

自分の夢のために

運気アップに

体験にお越し下さいねっ!

着物にてお待ちしておりますっ!

 

【4月15日 おしゃべり庵(あん)オープン!】

http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12202217945.html

3月個人対面セッション可能日が

少なくなっております。

ご希望の方は早い目に

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

お待ちしています!

 

3月・4月の予約も受付しています。

http://form1.fc2.com/form/?id=817345

↑お申込みはこちらから

 

 

【マインドブロックバスターって?なんなのさ??】
ってかた。

 

そして!!!
体験したいけど遠くてできない・・・
時間が取れない・・
などなど
そんな方も安心してください~!
メールセッションで対応させていただきます。

 

遠隔でも解除できますので
是非是非♪
お近くの方は近くの特権!
私の手に直接触れて感じて
体感してくださいね
おまちしていますっ!


当たり前を当たり前に変える
マインドブロックバスター

【Skype(メッセンジャー)セッション!募集中】
詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/ca-dog/entry-12086098795.html


【お申し込み方法】
http://form1.fc2.com/form/?id=817345
お申込みはフォームから!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。