happy night!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

happy night!!

photo:01
昨日はLAPAZ TOKYO オープニングPARTYの後は仲良しスタイリストちえさん、ディレクター・ライターありささんとご飯会~♡

元々お仕事で出逢ったのですがプレス時代から可愛がってもらっていて今でもよくしていくださるお姉様たち♡


やっぱ好きな事をお仕事にしている人たちだから話は結構仕事の考え方だったりこれからのことだったり、、、あつーくお話しました!


その中で「人と違う事をする人は受け入れられなくていい思いをしない時もあるかもしれないけど、でもきっとそれはちゃんと形になる時はくるし仕事としても成り立つ時がくる!」みないなことを言われててすごくなっとく。

信念をもっている人はやっぱりかっこいい!
男女関係なくそうゆう人に惹かれる♡



仕事の話やこれから先の生き方~みたいな話もすごく熱く語り合ったのですが女子3人集まるとやはり「恋バナ♡」というやつになります。
いいパートナーといる2人は幸せそう♥
そんな人生の先輩からアドバイスが、、、

「自分のライフスタイルにあった人がいいよ。 それで歩みよりお互い成長していけばいい!」

自分のライフスタイルにこだわりが強い私にとってはズキューーーーーン!!!!ってくる言葉でした!
思わずメモした!笑


お二人とも新婚さん!!!!

終止「結婚っていいよ~♡」って笑顔でいってました!


新婚さんといっても今週結婚されたホヤホヤさんが・・・♡
photo:02
スタイリスト二宮ちえさん~♡(もう二宮卒業していますがっ♡)

photo:03

お祝いしました♡♡♡

話がとまらず日付をまたいでもまだ熱く語りあいました♡
いろいろ背中を押されてた日でもあったし、パワーとHAPPYをもらえた1日でした!
photo:04

朝から晩まで人にパワーをもらったなー♡と感じるHAPPY DAYでしたっ!!!





iPhoneからの投稿