easyPTのご質問にお答えー!!先行受注間近なので要チェック♪ | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

easyPTのご質問にお答えー!!先行受注間近なので要チェック♪

2/1 19:00~2/3 23:59まで先行受注を行うelianegigiのeasyPT!♡



先行受注の詳しい情報はコチラ
から☆












そして今日はみなさんから頂いているeasyPTについての質問にお答えします[みんな:01]


(ちょっとづつお答えになってしまってすみません。。)










photo:01







♡気になる方も多いはず!!

2本購入すると10%OFF

3本購入すると20%OFF

は先行受注で購入して頂けた方のみの特典となっています!

絶対絶対お得だとおもいます[みんな:02]





そしてサイズはフリーサイズです!

ウエストの後ろ部分がゴムになっています♡

photo:02







丈感はこんなかんじ↓で155cmの私と163cmのelianegigiディレクターなあな
が履いても大丈夫な丈感です[みんな:03]


photo:01















photo:03





♡これもたくさん質問頂いていたんですが・・・・



私は4本は絶対買うときめています[みんな:04]





まずは・・・

photo:04





[みんな:05]ホワイト/レース[みんな:06]



絶対買うでしょーーー!!!

春はこれで全身ホワイトだったりベージュとあわせたり・・・

ヌケ感あるスタイリングしたいなーって妄想中[みんな:07][みんな:08]







そして・・・

photo:05





[みんな:10]アクアブルーの小花柄[みんな:09]



実はここだけの話去年のeasyPTが使えすぎて好きすぎてもう一色柄のを買い足そうとしていたんです!!!

そんな時に可愛い小花柄でしかも持っていないカラーで欲しかった色でもあるこのパンツがでると聞いたので即決でした[みんな:11][みんな:12]







3本目は

photo:09





[みんな:14]mix/ドット[みんな:13]

ドットは春のトレンドでもあってーレトロにもカジュアルにも履けるから[みんな:15]

フラットシューズなんかも合わせてはきたいなー[みんな:16]

photo:07











4本目は

photo:10





[みんな:18]ピンク[みんな:17]

はい!ベージュ好きの私が買わないわけがなーーい[みんな:19]

ピンクベージュだからとことんカジュアルにも、大人っぽくも履けちゃう[みんな:20]

柄ものと合わせても、無地のものと合わせてもOKだし今持ってるお洋服に合わせやすいと思います[みんな:21]

ロックTとかプリントtopsやとか着る場合は私だったら無地合わせてカジュアルな中にも少し大人なイメージを持たせたいなー[みんな:22]



こんなかんじの4つでした[みんな:23]





でもまだ増えるかも[みんな:24]

だって毎年はくとおもうから私[みんな:25]









あと白はスケないですか???

とうご質問ですが・・・





気になりますよね[みんな:26]

最初に上がってきたサンプルは少し気になったのでディレクターなあな
が必死に透けないよう、みなさんに気兼ねなく履いていただけるように白のみ裏地をショーツ部分だけつけることになりました[みんな:27][みんな:28]





でも名前の通りeasyPTのeasyさがなくなってしまっては意味ないので生地がごわごわしてはき心地が悪くならないように履いて楽チンなパンツに仕上がるようにしています[みんな:29]









たくさんの方が楽しみしてくださっているeasyPT[みんな:30][みんな:31]







もう少しで先行受注STARTなので待っててくださーい[みんな:32]





また先行受注ページのURLが分かったらblogでUPしますね[みんな:33]





iPhoneからの投稿