easyPT先行受注についての詳しいお話♪お得情報!! | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

easyPT先行受注についての詳しいお話♪お得情報!!





easy PTの先行受注喜んでくれている方が多くてすごく嬉しいですーらぶ








本当にかわいい・おしゃれに見える!・履き心地いい・脚長効果バツグン!!!






文句なしのキラキラ買って良かったパンツキラキラです!!!










今回はeasyPT全色とelianegigiイチ押しスタイリングのNaughtyタンクも合わせて先行受注します!



photo:06


photo:01








ではでは詳しいご説明\^^/










先行受注期間:2/1 19:00-2/3 23:59の3日間限定






photo:02

【ホワイト(レース)】



photo:03

【アクアブルー/花柄】




photo:04

photo:05



【MIX(ドット)】






photo:20

photo:22


【NAVY/花柄】


photo:17

【オレンジ/ボルト柄】



photo:19


【グリーン/ボルト柄】



photo:29

【ブラック】



photo:28


【ピンク】 このコーデ好き~s.heart*





¥7350
size.F

去年大ヒットしたflower easyと同じ形になります!

生地はシワになりにくくなりグレードup!だけど履き心地はとってもいいです♡

springはなんと、9色展開!!
沢山カラーや柄があり雰囲気が変わるのでついつい何色買いもしてしまう。。。♡


ぜひ自分好みのeasy PTを見つけてください♡

ちなみに私は今でも去年でたeasyPT愛用中笑

下にレギンスはいています笑だってかわいいからはきたい!!!



夏もはけるのですごーーーーく長い期間はいてもらえると思います!



そしてみなさんに言いたかったHAPPY NEWSとは・・・




easy PTを2本お買い上げで10%OFF3本以上お買い上げで20%OFF





3本買ったら¥5000ぐらい安くなるから3本目は¥2000ぐらいで買えちゃうんです!!!



確実に4本は買う私からしたらめっちゃ嬉しすぎるやん!!!ってつっこんでしまいましたすまいる笑




みなさんこの機会にぜひぜひーーーー!!!



なあなblog でNaughtyタンクのカラーバリエーションやeasyPTを履いた


コーディネートをいっぱいUPしているので

着こなし術を是非チェックしてください♪






先行受注期間:2/1(FRI) 19:00-2/3(SUN)23:59

来週をお楽しみに虹音譜






にさせていただきますラブ