Q&A | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

Q&A

きらり3連休も終わり今日はお仕事の方も多いですよねっ!?



私もお休みを頂いていたので今日からお仕事っ唇ハート




早速今晩の新作のお知らせも出来たし書類作ったりと今日は一日オフィスにこもりっぱなしになりそぉです顔




LUNCHも食べ終わったのでQ&A ターーーーーイムaya






Q>これからデニムやショートのサイズを幅広くするのは無理ですか?(>_<)




A>すぐに展開対応できかねるところもありますがみなさんのご意見を参考にさせて頂いております。

デニムに関してはUNGRIDのオススメアイテムなので沢山の方に履いて頂けるよう

今後もっとサイズ展開を幅広くしていけたらと思っていますがちゃぴん












Q>いつも楽しく拝見しています
  今日は勇気を振り絞ってコメント\(//∇//)\笑
 私は以前よりプレスという仕事に興味があり、2年務めていた会社を辞めました。

何も決まってないのに、東京へ上京したという記事を読んで
凄いなーと思いました。それで成功されているのでホント凄い!(>_<)

ショップ店員からのプレスという
ステップアップは実際の所難しいでしょうか?




A>コメントありがとうございますりぼん

  ショップ店員→プレスというステップアップ・・・・

  チャレンジすることが大切だと思いますびっくりプレスになりたい人・・本社で働きたい人・・・・

  いっぱいいると思いますが思うだけでなくなれるまで応募したり、チャンスをつかめるよう

  自分磨きをしたり(中身も外見も)・・・・・行動することからはじまると思いますうふ

  諦めたら、無理だとおもったらそこでSTOP。

  どうしてもかなえたい夢、つかみたいものだったら行動してほしいと思いますああss

  私、応援してまぁすsmile日本の旗w











Q>写メのマスキングテープっぽい文字入れはなんてゆうアプリですか

A>Labellboxっていうアプリですびっくり

  無料なので是非是非 GETしてみてくださいっwwww


Q 真似したいコーデばっかりなので画像保存して見返してます☆

  GWは仕事ですか?

A そんなぁーーーーーーーーーーめっちゃ嬉しすぎます泣ハート

  GWは仕事だったり・・・お仕事日記ファッションイベント

  大好きな仲間といたり・・・OFF日記

  で全部はお休みではなかったです音符


Q iPhoneから絵文字つて、どうやってしてるんですかアプリあったら教えてくださぃ

A 今日みたいな絵文字でうってる日記はPCからなのでi phoneから書いているときは

  通常のメール打つときに使う絵文字をつかっていますうさぎ

Q  なぎささんに質問なんですが…お勧めのダイエット方とかありますか?
   自分は下半身コンプレックスなので何かお勧めあったら教えて下さい_(._.)_

A 私もコンプレックスはあるのでお答えできる身でもないですが・・・・がくん

  毎朝晩ストレッチはやっています!

  本格的とかではなく伸ばすーーーーってカンジで開脚しながらメイクとかTVみたりとか笑

  あとはお菓子作るときにつかうめん棒で足ゴリゴリしてむくみとか疲れをとって

  足がパンパンに張った状態じゃなく柔らかい状態にして寝ることはしていますびっくり

  これで全然足はかわってくると思いますぺこ

  

  私上半身にお肉がつきやすいので逆にみなさんいい方法あったら教えて欲しいですー求むハート


Q 今月号のJJにのっていた、キャミワンピと合わせているデニムはアングリッドの商品ですか?入荷予定はあ  りますか?もしちがうのであれば、どこのものか教えていただけませんか?

今月号のJJにのっていた、キャミワンピと合わせていたデニムはアングリッドの商品ですか?どこのものか教えてくださ~い♪

A JJ見てくれてありがとうございますきゃはっ♪ハート


  UNGRIDの商品ですっああss

  まだ発売日が未定なので決まり次第ご連絡しますねっ音符

Q  夜は何食べるんですか?すごい知りたいです♪

A  夜はいろいろなジャンル食べますきらきら

   人といる時は外食とか汗

   よくいくのはcafe・しゃぶしゃぶ・カレー・エスニック料理・・・ ガッツリ食べますねガクリ(黒背景用)

   おうちで一緒にご飯を作ってたべるのも大好きなのでよくします♪

 



   
長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9929.jpg



 
長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_5158.jpg



  

   なるべく野菜をたべるよーにハート

   自炊も外食も食後のsweetsは欠かせません星


Q  この朝ごパン 写メにのってるマグカップカワイイですね‼o(^▽^)oなぎささんのイニシャルで「N」なのでしょ   うか?どこのお店のかぜひ教えて欲しいです♪

あたしも朝食は絶対食べる派☆いつも自分で作るの?マグカップかわいい(*^皿^*)どこの?

A かわいいですよねーこれキラキラめっちゃお気に入りなんですけど前の職場の下の子がプレゼント

  してくれたんんですLOVE可愛いものやし気持ちもこもってるからホントに嬉しかったぁキラキラ

 自分でつくりますよーキラキラ節約自炊は大切っ!!

Qストーンが水色なのかな?赤に映えてて可愛い(*^^*)

自爪ですか?(^-^)

A 水色というか角度によってグリーンっぽい色のストーンですきらきら

  私はジェルネイルですっ!!濃い色のネイルをする時短いほうがかわいいなあーって思うので

  自爪も短くきってますニコちゃん

Q 質問なんですがなぎささんいつもコーデとかの写メなんていうアプリで加工してますか?


教えてもらえると嬉しいです(*^O^*)

A ・Indtagram☆Artstudio☆photogene☆レトロカメラを私はよくつかいますカメラ

   加工したものをさらに加工したりとMIXさせることもありますよーGOOD

Q いつも応援しています☆
勇気をだして初コメ&お願いです・・すいません・・
my roomにのっていたおおきなミラーですが、友達の誕生日&引越し祝いに買おうとおもっています!どこで買われたんですか?あと大きさはどのくらいですか?5月14日が誕生日なので早めに回答してくれたらうれしいなっ♪
忙しいとは思いますが協力してくださいーー!!



鏡可愛すぎます(T_T)
どこで買ったかぜひ教えて下さい(>_<)
一目惚れしました!!


  

A ありがとうございますーーーwハート☆

  私もヒトメ惚れしたんですきゃー

  私はよくいくインテリアSHOP【B-COMPANY】でGETしたのですがNETでもGETできるみたいですキラキラ

  キラキラamミラーキラキラで検索するといくつか通販サイトが出てきました!

  在庫もまだあったみたいなので是非是非(´∀`o)

  UNGRIDのメンバーも続々とgetしてますちゅ

また続き書きますねっハート

あっUNGRID大人気ノベルティーのキャンドル


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

まだGETのチャンスがあるみたいですあげはぁーと

私もGETしたのでお部屋に飾りたいとおもいまぁーす家

    


それではぁaknWハート