ガールズアワード | 長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba

ガールズアワード

ただいまぁーーーー♥





といっても会社に帰ってきましたっ!




今日はガールズアワードにいってきましたっかお





女の子がいっぱーいはーとファッションショーってやっぱり女の子にとってワクワクするイベントですよねGOOD




みんなどんなファッションしているんやろぉーどんなモデルさんがみんなに人気なんやろぉー




やっぱり現場にいかないとねっあんぱんまん




事件は現場でおこってるんやぁーーーー!!!(エっ!?古い!?)



肌でかんじなきゃーと思ってみてきましたっキラキラ




だってだってみんなが求めている知りたい情報や見たいことを理解してPRしていけたら一番いいかなぁって



思うからその為にはちゃんと自分が知らなきゃねきゃはっ♪ハート





会場内はたくさん人がいましたぁ↓





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_2505.jpg




そして私のhoneyハートしほみハートがショーに出でたので終わってから会いにいってきましたっきらきら

しほみは親友でもありもう家族きらきら

出逢ってからいろんなしほみとはストーリーがあるけどこの子がいないと私はいなぁーーーーいって感じなんです笑

可愛いくてスタイル抜群なのにいい子すぎるぷ




shihomi☆akky☆Nagisa


長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_1801.jpg




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_8013.jpg


ヘアメイクでNOBUさん率いるallysチームも頑張ってましたっ頑張る

いつあってもいいチームですキラキラ


笑いと元気をくれますっ♡



モリトル☆NOBUさん
長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_9190.jpg





友達でお茶会メンバーお茶音楽プロデューサーのUTA君スマイル


UTA君に会うといっつも本当にステキなあったかい人やからこそいい音楽が生まれるんやなぁーっていっつも

思わせられるっっ!!

それにめっちゃオシャレさんやから刺激をもらえるねーーんハート




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_6717.jpg




UTA君の愛犬チコも可愛すぎるからココデ紹介笑




長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_4862.jpg





長屋なぎさオフィシャルブログby Ameba-IMG_1078.jpg






たくさんの人にあえてHAPPYHAPPY~きゃーまたパワーもらっちゃったおぉーーースマイルはーと

ニタニタがとまりませんキラキラ




可愛いお客さんたちもショーもいっぱい見れたしお勉強になったしいい一日ハート




さて会社一人ぼっちやけどこれからカチカチ資料作成しまぁーすGOOD





がんばるぞーーーーービックリマーク2