初SDから丸一年です。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月18日


うっかりしてました・・・・。
今日は みはる お迎え一周年でした。更に ののか さんのオーダー記念日でもあります。
昨年の今日、原宿すみかでフルチョイスのオーダーをし、二ヶ月といわれた納期に我慢できずその場でスタンダード・ミミをお迎えしてきたのであります。
一年て早いなあ・・・。


アナタタチのおかげでこの一年楽しく過ごせました。

娘たちに心からの感謝を。


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090418_0
衣装を用意するのをうっかり失念していたので適当に。

ちゃんとした衣装はなんとか来週のドールショウで仕入れたいものです。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090418_1
せっかくの記念日なのにいつもと同じようなアップの写真です。


こんな時にやっちまうなんて、ダメなパパだなあ。、
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090418_2
ののかさんも同上。

あー、ホント失敗。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090418_3 もう一発ツーショット。

この二人はエスカレートのきっかけなので感慨深いです。

とりあえず、早いとこ みはる のリメイクをしたいと思います~