ガーリッシュ 上着いろいろ。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月17日

先日のガーリシュショートコートセットを みはる に。
比較すると DD の方が似合うかなあ、なんて。


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_0
みはる は SD13 L胸ボディなので比べるとやっぱり ののか さんのS胸よりは大きいような気がします。これでも十分貧ではありますが・・・。

だから、そこがイイんだってば!
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_1
この服にブーツはないだろう。
と思いましたがうちには他に手ごろな靴がないのであります。

ラインナップが偏ってるのねw
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_2
いろんな上着を試してみようと思っていくつか引っ張り出してきました。

昨日やろうと思ってたんですがどうしてもGジャンが見つからず不貞腐れて寝ちゃいました。

今日探してみたらあっさり見つかるから不思議。

んで、まずは上着なしなんですがこれでも十分かわいい!
関節の露出が気になる方もいらっしゃるかもしれませんが なぎさん はあまり気にならないほうです。むしろ球体関節であればこそ!w
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_3
探しに探したGジャン。

アゾンのものですがSDでもぴったり。
合うか合わないかは個人差にもよるんでしょうが、なぎさんはアリだと思います。

ネックレスのヘッドがひどいことになってますが気にしない。ネックレスといえば、チェーンのかっこいいやつが欲しいんですが、人用の細いネックレス。アレ、「20cm」でって言えば切ってくれるんですかね?1万円くらいで二人分買えないかな・・・。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_4
・・・。
PARABOXのボア付きベスト。
うん。
ノーコメント。
何でこれ買ってきたんだろう?自分でも不思議です。

勢いで買ってくると後悔しますよっていう例ですw

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_5
DD用のデートセット?だかのデニムベスト。

これはこれでアリだと思います。
この丈の短さがたまらないヨ。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090417_6 デフォのショートコート。

これをショートコートと呼ぶのがいまだに納得出来ずw

でも、一番無難ですよねコレ。
他にも着まわし出来そうだしね!

まだいくつか上着はあるんですが、面倒になってきたので以上で終了www