綺麗な色のうずらが出来たよ~! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 





6/12 男子高校生弁当





おはようございます太陽


ピーマンの肉詰めですキラキラ

もちろん豚こまで!チーズもIN


今日は輪切りにピーマン切ったから詰めやすかった~ラブ

長男よ、ピーマンも食べてきなさいよっ🙌



昨日から大葉を入れてるんですが、帰ってきて長男に感想聞いたら

『大葉ぷーんってするけど大丈夫そう』

ってことだったので今日から大葉もレギュラー入りになりました~爆笑

 

絶対食べないけどね笑


食中毒予防だから我慢しようね照れ







インスタのフォロワー様のお弁当に入っていたものが気になって気になって…レシピを教えてもらいましたルンルン





うずらのゆかりピクルスキラキラ



とっても綺麗な色じゃないですか?ラブ

甘酸っぱくて箸休めにピッタリ!


長女のお弁当に入れたらすごく喜んでくれて、すっかりお気に入りににっこり


これからのお弁当に合う一品でしたキラキラ

長男のお弁当には入れられないけど…笑



夕飯の時に母と長女に全て食べられちゃったのでまた作らないと笑い泣き

もはや箸休めではない





イベントバナー