くるくる~なお弁当でテンション上がる | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




インスタだけ更新しててアメブロの更新すっかり忘れてたーガーン




6/6 男子高校生弁当






今日のメインはタンドリーチキンキラキラ


でもお肉漬け込むときにケチャップを入れるの忘れちゃってて…見た目はタンドリーチキンだけど味がちょっと違うの笑い泣き



そしてくるくるウインナーは前回失敗しちゃったから、今日はあらびきウインナーでリベンジ!

うまく出来たーラブ


くるくる玉子焼きも断面綺麗にできて感動キラキラ

マヨネーズ入れすぎちゃって玉子の色薄い…笑


なんだかロールケーキみたいだったから、ちょこっとデコってみましたロールケーキ🍓





ちょっと小細工するだけで悪戦苦闘しちゃった笑い泣き

不器用な私にしては上出来ラブラブ


ロールケーキに見えるかなぁ?照れ


お弁当開けた時の長男の反応が気になる笑

帰ってきたら感想聞かなきゃ口笛









イベントバナー



イベントバナー