玉子焼きが嫌いなのは珍しい? | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 




おはようございます太陽



昨日と今日、長男代休のためお弁当はお休みですチュー


昨日は部活の先輩たちとお昼に焼き肉食べ放題に行ってきた長男。

羨ましいーよだれ


プリ撮ったりボウリング行ったり夕飯も外で食べて、高校生楽しんでるな~キラキラ


今日は午前中部活で午後はカラオケに行くみたい。

ちょっとお金使いすぎじゃないかい?








昨日は久々に長女のお弁当作りましたルンルン

お弁当箱小さくて助かるてへぺろ







肉巻きは海苔とにんにく醤油で漬けた大葉をくるくる~と巻きました飛び出すハート



何年か前に大葉にんにく醤油って流行りましたよね。

もう大好きで毎年作ってるんですよだれ


おにぎりにしても最高に美味しいラブ



長女は長男と違って好き嫌いがあまりないので、お弁当作りに悩まなくて助かります照れ



でも玉子焼きは嫌いで食べない。

玉子焼き以外の卵料理は食べるんだけどなーアセアセ


厚いと嫌なのかな?

オムレツやスクランブルエッグは普通に食べるけどねキョロキョロ



なにかトラウマでもあるのか…??