学校のトラブルはなくならないよね | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





おはようございます太陽



本日長男は文化祭1日目ですキラキラ

初めての文化祭でわくわく気味な長男爆笑

天気良くてよかったね!





6/1 男子高校生弁当







とんかつ弁当飛び出すハート



今日は一日楽しい気分でいてほしいので、長男が苦手な野菜は葉っぱだけにしときました!


また『草原』って言われないように、千切りきゃべつは薄ーーーーーく敷いてね笑い泣き



冷凍のままシーフードミックス炒めちゃったから、見事に縮んじゃったよ昇天

前日塩水で解凍しとけばよかったガーン









なにやら学校でトラブルが起こってるみたいで、昨日長男が帰宅後に自ら担任に電話してました。

20分くらい話してたかな?


電話終わって長男に話聞いたんだけど…

(トラブル内容はここで公開しません🙅‍♀️)



『オレのクラスの女子が泣いてたから学校に報告した』



いつからそんな男前になったんーーー!!ハッ

もーーびっくり!母は感激したよっ拍手


相手からしてみれば告げ口されたー!ってなっちゃうけど、こうやって行動できるのは立派だよねキラキラ


しかも女の子が泣いてたからって…おねがい


優しい男になってて頼もしい!

たくさん誉めてあげましたOK



でもまだ入学して2ヶ月なのに、トラブルって結構あるのね。

長男が言ってたけど、すでに停学になった同級生もいるみたい驚き


トラブルがない学校なんて絶対ないだろうけど、平和で穏やかな高校生活を過ごしてほしいよにっこり