やっぱり炊きたての白いご飯がいいね | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 





おはようございます太陽



今週最後のお弁当だー!って思ってたら明日もお弁当でした真顔

土曜登校なの忘れてた。


うーん、束の間の喜びだった昇天





5/31 男子高校生弁当







豚こまチーズボールキラキラ



本当は紫蘇とチーズにしたいところだけど、長男は紫蘇ダメなので青ネギでニコニコ



スパニッシュオムレツ風作ったらどこに詰めていいのかわからず悩んだー笑い泣き


もう詰め方迷子ですスター


三角に切ったのがいけなかったかな。

空間ありすぎて困っちゃったガーン


ちょっと手の込んだもの作ると失敗しがちてへぺろ




【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 



ここ最近炊飯器の話ばっかで自分も飽きてきたけど、炊飯器の話しますニヤリ

やっぱり新しい家電はいいですね🙌

ご飯炊いたらお米がつやっつや~でしたラブ
炊きたてご飯最高ー!

今回の件で、炊飯器のありがたみがよーくわかりました照れ
すぐに壊れないでね🙏

でも今までの水分量で炊飯したらちょっぴり硬かったかな魂
ジャストな水分量を発見しなくてはチュー



今週もお弁当作りお疲れ様でしたラブラブ
いや私は明日もお弁当ー!