先生余計なこと言わないでー!! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


イベントバナー


 






おはようございますっ太陽





なんだかお弁当作り始めてから1週間が早く感じるようになってきたにっこり



今週も明日でラスト!

お弁当がんばろーーーキラキラ






4/25 男子高校生弁当








ミックスグリル弁当ですっ!🍱




これは男子が喜ぶこと間違いなしっ!(と思ってる)



今日は上手くおかず詰めれた~ニコニコ

何回も詰め直したけどねっ(°∀°)



オムレツをレンジでチンして作ってみたんだけど、上手くできず…



つるんとしたまん丸な形を期待してたのに、やっぱり不器用だからかな~難しかった昇天



チキンソテーはカリッカリに仕上がったけど、中に火が通ってるか不安で長めに焼いちゃったから硬くなっちゃってるかも…無気力




お弁当に入れるものって家で食べる物より神経使いますね~アセアセ












昨日の記事で書いた部活の件なんですが!!

↓↓





長男勝手に入部届け出してきた!!



顧問の先生に、


『最初は幽霊部員でもいいからとりあえず入部だけしとけば~』


って言われたからって!むかつき




いやいや、ちょっと考えるからもう1つはまだ入らないでって言ったよねっムキー



それでその部活の費用が書いてある用紙を渡されたんだけど、



大会登録費・ユニフォーム代・部費・必要な道具類などなど5月までに払ってくださいって…えーん



4月上旬に卓球のラバーとシューズ買い替えて、ユニフォームも新調したばかりなんだけどーーー!!



5月は制服の夏服の代金も払わなきゃだし、


もう無理だよ~無気力




車の税金もそろそろ来るのに…。





顧問の先生も、余計なこと言わないでよ~ネガティブ


活動しなくても在籍してればお金発生するじゃんっ!!札束








イベントバナー




\本日25日はさらにお得にお買い物できるチャンス!!/

イベントバナー