なんか気軽に買えなくなってきたな~ | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)



マナラ トーンアップUV モイスト

 








4/23 男子高校生弁当









おはようございますにっこり



しゃけ弁当です~お弁当



ボケ~っとしてたら、はんぺん焦げちゃった昇天



大きい四角いおかずが多すぎて詰めるの悩んじゃってw

行儀良く整列させときました昇天







 





長男からミッキーのチキンナゲット入れてほしいってリクエストあったんですよ~にっこり


もう高校生だし男だし恥ずかしいかなって思って買わないでいたのにw





で!!!



久しぶりに買ったけど…値上がってて買おうかどうかしばらく悩んでしまったガーン



これ4個しか入ってないのに~…無気力




値上げ地獄ですね!



なるべく安売りの時に買おう…。







ミッキーさんのチキンナゲット。

小さい頃は毎回お世話になってました^-^

プリマハム ディズニー キャラクターシリーズ セット A[ ミッキー顔のかたち チキンナゲット 骨なしフライドチキン ミニハンバーグ 3種×4袋セット DHA入り ヘルシー 惣菜 加工品 まとめ買い ]

 







私は絶賛筋肉痛です(°∀°)






ALL HEARTS MALL

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット