久々の駅でプチパニック | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)





4/9 男子高校生弁当











おはようございますチューリップ


今日は朝から大雨だし風が凄い!

部活があるから荷物もいっぱい驚き

高校生活3日目でこの天気はしんどいね~



とりあえず駅まで送ってきましたにっこり

もう送迎の車でいっぱいで!

慣れてない私はどう動いたらいいのかわからず…

1人で焦ってました魂が抜ける


駅周辺のロータリー?が昔と違ってて!

私が駅使ってた時と全然違うんだもん…ネガティブ



今日のお弁当は生姜焼き弁当です~ナイフとフォーク

野菜嫌いな長男だけど

ブロッコリーは食べてくれるから助かる昇天







イベントバナー