高校生活2日目で朝から余裕 | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


4/8 男子高校生弁当









おはようございますチューリップ


今日から普通授業が始まりますにっこり



まーだ登校2日目なのに

学校の支度を家出る10分前に始めるから

見てるこっちがアセアセする驚き


制服に着替えたり、髪型整えたり

朝の身支度するのはわかるんだけど…

教科書の準備は前日にやろうよ!驚き

まだ見慣れない教科書で量も多いから

一冊一冊じっくり確認しながら

リュックに入れてて。。。

そういうのは慣れてからやってくれ魂が抜ける

電車なんだからもっと余裕もってくれ魂が抜ける



今まで通ってた小中学校が家から近かったせいか

ギリギリに支度するクセが付いちゃってる昇天





やっぱり先週のお弁当のおかずは

ボリュームないって言われたので

今日は焼肉弁当にしてみましたにっこり

もっと男子弁当を研究しなきゃですネガティブ