娘の病院に行ったみとくんですが、

院内が結構忙しく、仲良くケージにレオンと一緒に入っていたそうです。



犬なんだかねむたくなってき
 ました。
猫わたしもですよ。
 ふわぁぁぁぁぁぁ~~。




猫zzz              犬zzz

微妙な距離感のふたりです。


さて、みとくんの検査結果ですが、正直なところ、よくありません。

心臓がパンパンに肥大。
肺野の白いモヤモヤが拡大。

幸いなことに、腎臓には今のところ異常がないため、

利尿剤服薬増量
水分制限

その日は、急ぎ水分を排出する必要があり、利尿剤を静脈注射。
帰宅後は、器に薄張りの少しの水で我慢。


犬もっとちょうだい

目と目が合ったら、ご飯あげる

を、してきたので、お水が欲しくてじーーーっと目をみつめられると、かなり辛いタラー



犬せつないでしょ?
 なら、おくれ。
 ついでにおいしいものも、
 おくれ。

そ、それは・・・・・・滝汗滝汗滝汗
できません真顔 きっぱり



ちーん


今は、“ちょびちょび飲み”に慣れたのか(?)、落ち着いているみとくんです。



この一週間は、「水(雨)」に関して、辛い事の多い日々でした。