突然ですが、乃木坂と言われて、46ではなく「別れても好きな人」を連想してしまった、しおみとです。
こんばんわ。

「噛まれても好きな犬」
犬たんにそれがいいたかっただけだね、かあさん。


久しぶりのお散歩です。

犬さむいのだめ。あついのもだめ。さむいのとあったかいのが、かわりばんこにくるのもだめ。おれ、いったい、いつになったらおそとにでられるのよ、かーさん。
っておもってたの。


犬たのしかったなー。おれ、いっぱい、においかいだよ。
ん?
なんか、見覚えのある動画・・・


びっくりあのこだ!


気になるあのこの動画は、ちわこさんのブロクへGO💨

犬かあさん、りんくのはりつけ、できるようになったね。


のんちゃんもだいぶ歩けるようになりました。
明日は、お花見しようね