6月27日に、お空に駆け昇ってしまった、しお。
わが家の子になって、1年記念日を目の前にして、いってしまいました。

記念日のお祝いをしたかった。
もっと、一緒にいたかった。

1年経ってもビビリちゃんだった。
時間をかけて、もっと心が開かれて、もっともっと甘えっ子ちゃんになるはずだった。


明日、納骨です。
お寺の月例際が毎月8日。それに合わせて、娘と私とが一緒に休暇が取れる日に、と思っていたら、こんなに経ってしまいました。


しお、母さんはね、
いつかまたワンコを迎えることがあったら、
その時、ドッグレスキューが、役目を終えていなかったら、
また、保護犬を家族にしたいと思っています。

しお、母さんはね、
しおがワンコに生まれ変わるなら、絶対に最初から最後まで幸せでいてほしいと思っています。

だから、わかるかな?
しおはもう、母さんのおうちに来てはいけません。

だから、今日が、最後の夜です。


しお、かわいいね、かわいいね。
さようなら。