友に絵葉書を書いたので、近くのコンビニに切手を買いに行きました。
ハガキって、62円だったよね、とは思ったのですが、年賀はがきは52円だったりしたので、何だかわからなくなって聞いてみたら・・・
私「はがきって、今、いくらでしたっけ?」
店員「普通はがきですか?」
私「あ、はがきに貼る切手が欲しいんです。」
店員「82円ですね。」
私「え?はがきが?」
店員「82円か62円のどっちかですね。あのー、ここは郵便局じゃないんで、そういう事はよくわからないんですよね。」
私「・・・・。」

62円切手を買って帰りましたが。

唖然としてしまって、開いた口が塞がらない、しおみとです。こんにちは。


月曜日の大雪といい、冷え込みの厳しさといい、老ワンコ達への心配の種は尽きません。


でも、この様子。
娘がご飯の用意をするのを、じーーーーーっと見つめています。

灯りをパチパチしても気づかないほど。
食欲はバッチリ照れ

ご飯をモリモリ食べて、いつまでも元気でいてね。


まかしといて。