昨日、りんごをスライスして、みとくんにあげてみた。

すかさす、カプッと半分口に入れて、
「うまーーーーーい!
かあさん、これうまいねー!」
と、言っているかのように、こちらを見上げながら、むしゃむしゃむしゃむしゃ。

スキを見せたみとくん。
その半分を、のんがパクリ。
と、
その時の、みとくん(笑)

まず、のんを二度見。

そして

「なぬーーーーーーーー!?」
という顔で、2歩後退り(笑)
まるで漫画のような反応。
決して、のんを怒ったりしませんでした照れ
あー、動画を撮っておきたかったなぁ。

「やだ、おれ。恥ずかしいからクレートに入っちゃうよ。」


その夜、布団に潜り込んできたみとくんを寝返りしたはずみで蹴ってしまい、ワンッの声とともに踵を噛まれました。
もちろん、歯の跡も残らないようなカミカミですけど・・・ですけどぉ・・・

なんでだよぉうーーーーえーん