生成AIで画像を作成してみた① | 凪丸のブログ

凪丸のブログ

気になったことや役に立ちそうなことなどを、AIを使って調べて共有していこうと思ってます。

表題の件、凪丸を生成AIのCopilotで作成してみました。

 

凪丸ってのは、プロフィール写真のわんぱくな黒い犬です。

 

今回生成AIに以下のように指示して画像を作ってもらいました。

・黒い犬で体重は8キロ程度、ペキニーズとヨークシャテリアのミックスのイメージ画像。

 

なかなか、かわいい画像が4つもできました。

似てるのは④が一番似てるかな。。。。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ショップも運営しています。

もしよければ!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐