皆さんは覚えておられるだろうか。以前投稿したこの記事



未だに何故か目の敵にされ、毎日毎日ニャンニーズに牙をたてられたり、咥えて投げ飛ばされるポムポムプリンちゃん。





今回もDr.飼い主による何度目かのオペで一旦回復。

(タオル地やめてTシャツを切って移植)








が、オペの甲斐も虚しく

すぐさま無惨な姿で発見される。




どうしても、このポムポムプリンを引っ張りだしてくるナギとルウ。


噛みごたえと形と大きさ、全てがしっくりきて、「コレじゃなきゃダメ」っていう拘りがあるんだろうなぁ。

(飼い主には一向にわからないが)















何度も何度も復活させてきたけど、さすがにボロボロ。

んー、そろそろ潮時?

何か代替え品を用意せねばならないのかね〜。


現ポムポムプリンちゃんにそっくりな二代目として、

フワフワまるまるしたゆるキャラのちっこいぬいぐるみを


①ゲーセンのクレーンゲームでゲット?

②おもちゃ屋さんかネットで探す?

③最終手段、自分で作る?


三者択一を迫られている飼い主である。





悩ましい。






ご注文はこちらから

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@linda-rim