ここにだって天使はいる 『西村愛華生誕祭』 | ちろちゃん's Diary

ちろちゃん's Diary

AKB48グループが大好きな高校生ちろちゃんのブログです。推しメンは宮崎美穂ちゃん、渋谷凪咲ちゃん、石田優美ちゃん、下野由貴ちゃん(´-`)♫宮崎さんは推し歴6年目。ちろちゃんの個人的お蔵入り曲100選を不定期更新中です( ^ω^ )

今日はTeam N公演の西村愛華たんの生誕祭でした😆

{628170E8-9E32-4522-A64C-8E7370C4E3ED:01}


記念品はこちら💟

プラスチューリップをいただきました🌷

素敵(T . T)


キャン待ち25番までだったのに対して、私は30番。


ドキドキでした(T . T)(T . T)


私の神推し(まだまだニワカですが…)石田優美たんも今日も可愛すぎました
{7AD6083A-9DBE-48C2-8638-334D97E38823:01}


これを掲げて観覧しました😆見てくれていた模様で幸せです…
書いてるTwitter IDは前のですけどね…笑

もっと綺麗につくりたかったけど、逆に目立ってるかな?笑


まぁ前置きはここまでにして…


⭐︎公演の感想⭐︎

やまりなのアナウンスではじまり、初っ端から愛華コールが素晴らしかったです。

愛華たんの自己紹介ではチューリップを掲げたり。ほんとに手が込んでいた笑

基本愛華たんセンターでした。



本日の神推しゆうみんは

ユニット『何度も狙え!』では須藤りりぽんの胸を触りニヤニヤする一面も笑

やっぱりダンスパフォーマンスはNの中でももっと評価されるべきだと思いました改めて。

本当に引き込まれます。

これも実際見ないとわからないとは思いますがね笑

特に個人的に好きなのは『100年先でも』ですかね。

歌詞もゆうみんパフォーマンスも大好きです。黒衣装似合ってた…!


MCでは、ゆっぴとか肩幅さんの喋りが好きですかね~~今日も面白かった笑


肩幅さんはNMBで1番尊敬できる人かも笑


中野れいちぇるも出てて、いもちぇる笑

とりあえず今日も満足です。笑


やっぱり劇場公演最高+゚。*(*´∀`*)*。゚+