宮崎美穂ちゃん 劇場デビュー8周年 | ちろちゃん's Diary

ちろちゃん's Diary

AKB48グループが大好きな高校生ちろちゃんのブログです。推しメンは宮崎美穂ちゃん、渋谷凪咲ちゃん、石田優美ちゃん、下野由貴ちゃん(´-`)♫宮崎さんは推し歴6年目。ちろちゃんの個人的お蔵入り曲100選を不定期更新中です( ^ω^ )

みゃおちゃん。


劇場デビュー8周年おめでとうございますラブラブ


その当時私は9歳…。

AKBグループに出会ったのは11歳。



出会ったのは当時から前田敦子などなどの選抜神7プラス、宮崎さん推してましたが…



握手回数も全然なくと、ど新規同然でございます。笑



同然生で踊ってるのを見たのも握手会のミニライブとドームツアーの数回…


これからもっと応援したいですなニコニコ


みゃおちゃんを好きになったキッカケはですね。


僕だけのvalueのPVと、マジすか学園の山椒姉妹の場面を見てかな笑


あとその前からMステであっちゃんと同じくらい気になってた。笑



そっからコンサート映像を見たり、テレビで色々披露してたり、MCの仕切り、ダンスなどなど…


極め付けは、週間AKBの宮崎大サーカスだったっけ?笑


これを見て、可愛いのに人を仕切れて、歌が上手くて、ダンスが上手くて、ネタまで…尊敬できる女の人だなって思えるようになりました笑


そっから神推し(*vωv) 



いつかまた握手行きたい…



完全在宅ヲタだけど、劇場公演は見てるのです笑


劇場公演ラブです(´๑•ω•๑`)笑



Mステ復活して欲しいなぁ。


{3ECA2103-D310-47FE-A9B5-2277889FAA31:01}

昨日のMステ(*˘︶˘*).。.:*♡



真ん中ご注目。


あんま覚えてないけど、多分この日の放送見てるわ笑


みゃおちゃん。


運営さん宮崎さんも出してね。笑