皆さんこんばんは、遠野なぎこです(´∀`*)♪


『“きっと、世界一の推しクリニック”』✨✨✨


術後の愁くんの様子動画を送って下さいました。


泣くよね。


飼い主の気持ちを何て尊重して下さる事か。


何度も何度も、観返しちゃう。


院長先生ともお話出来ました。


『寂しいと思いますが、もう少しだけ我慢してお待ち下さい』と。


泣くよね。


先代ニャンさん悠くん&蓮くんから、幾つかのクリニック🏥を経てきましたがこんなに素晴らしい病院は初めて。


心に寄り添って下さるの。


明日が楽しみ。


院長先生、スタッフの皆様、そして愁くん。


本当にありがとうございました🥰💓✨✨✨


Happy &Love♡🎵🩷


#遠野なぎこ

#愁くん

#ラグドール

#去勢手術

#10年以上

#引っ越さなかった理由

#このクリニックがあるから

#早く明日になぁれ