皆さんこんばんは、遠野なぎこです(´∀`*)♪


続々と届く、愁くんグッズ✨✨✨


ママは腰痛持ちなので、重くて持ち上がらずエレベーター🛗を3往復しましたよ😅💦


愁くん、有り難い事にめちゃくちゃ健康的にトイレに行ってくれるのでお砂の減りも早くって。


長男悠くん🐈(メインクーン♂)の時はお腹が緩かったし、次男蓮ちゃん🐈‍⬛(ノルウェージャンフォレストキャット♂)の時は何故か食いしん坊なのにウンチの量が異常に少なくて心配だったし。


その辺は、今のところ何も心配がない三男坊です😊👍💓🐾


あと、キャットタワーに今日初めて乗ってくれました。


カメラを向けてビックリさせたくなかったから、写真はないんだけど。


あとあと、気がついたら洗面台に乗っていました笑


まぁ、コレは嬉しいというか何というかなんだけど…今まで悠くん🐈しか乗らなかったし、いつの間に覚えたんだーっって感じ笑


子どもの成長は本当に早い。


愛おしさと同時に、しっかりと目に焼きつけておかなきゃと気持ちも焦るママなのでした👩笑😊💓👍


Happy &Love♡🎵🩷


#遠野なぎこ

#愁くん

#ラグドール

#新しい猫じゃらし

#毎日が愛しいで溢れてる 

#私の最後の宝物