皆さんこんばんは、遠野なぎこです(´∀`*)♪
『“素晴らしい店員さん( ´∀`)♪”』✨✨✨
今回、愁くんを迎えたペットショップね。
計4回通って、色々店内も含めて観察したのだけど。
昨日お迎えするにあたり、1回目に接客して下さった店員さんには正直言うと…『代わって頂けますか?』と言ってしまいました。(後で“ごめんなさいと伝えてください”とは言いました🙇♀️)
やっぱり大切ないのちだから。
私の質問にきちんと納得がいくまで答えてくれないと、母としては不安になってしまうのです🥲
自分の事だとビクビクなぎこになるのだけど、母になるといきなり強気なぎこに変身するのです😅💦
で、4回通った中で素敵な方だなと思っていた店員さんが担当してくださって。
今日もご連絡頂けて。
愁の様子を聞いて下さり。
お店のシステム上、もう一度位ご連絡下さるそうですし不安があれば私からもいつでもお電話して良いそうです。
ご飯の件🥣も、相談しました。
『勝手ですが、1日3回に増やしました💦』と。
『良いと思います😄』と仰って頂きました💓✨
これから、3回目のご飯です。
沢山食べて、どんどん大きくなってくれますように😆💓✨✨✨
ルンッ♪
Happy &Love♡🎵🩷
#遠野なぎこ
#愁くん
#ラグドール
#私の家族
#私の息子
#愛してる
![チューリップ黄](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/060.gif)
![ネコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/014.gif)
![ネコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/014.gif)
![チューリップピンク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/063.gif)
⇩
https://instagram.com/you_ren_nagiko/
完全に個人での管理で受け付けています。
これからも必ず全てのメッセージに目を通す事をお約束致しますので、どうぞ皆様ご自由に安心してご利用下さい。
コメントには、可能な限りお一人お一人にお返事をさせて頂いております♪( ´▽`)💓✨✨✨
皆様の心が少しでも軽くなりますようにと、願いを込めて
![ヒマワリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/203.gif)
![電話](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/241.gif)