{AB8EF522-95A5-4113-8B60-6AFB575A9FD9}
皆さんこんにちは、遠野なぎこです

胸のバクバクね、一進一退。
皆さん、ご心配を頂きありがとうございます。
相変わらずね、日々の服薬+頓服+睡眠導入のお薬と上手く付き合いながらの日々を過ごしております。

お話は変わりますが、なんかさぁ…
ネットニュースって、受け止め方が難しいよね。
毎回思ってるけど。

TVでの過激な発言の部分だけを文字にされてしまうと、実際の言葉よりまぁまぁ強烈なインパクトを皆さんに与えてしまう訳で…まぁ、しょうがないのかねぇ
記事をキッカケに番組を観て頂ける方々が更に増えるかもと考えれば…うん、まぁ別にいいと捉えるべきなのかもしれないねグッド!

さて。
今日はとある番組共演者の方にお誘いを受け、久々に飲みに出掛けますDASH!
どうなるかなー。
楽しみな気持ちと同時に若干恐怖を感じているっていう…不思議な飲み会ですチョキ

んでは、行って参りま〜す(*´︶`*)❤
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
{84466C4A-3C5A-4FBE-8BE2-BE18956E29F2}
カレイの素揚げ、ササミの生姜焼き、卵とほうれん草の煮物、山芋のとろろ明太子のせ、薬味冷奴、菜の花と人参ののカラシマヨネ和え割り箸

山芋は滋養強壮&肝臓等の疲労回復にも効果があるそう…山芋って素敵っ
※ちなみに、“長芋”は水分が多いので短冊切りの和え物等に最適です!長芋も美味しいよね!!

“カレイの素揚げ”は、シンプルに!カレイにお塩を振り少しおいてサッと洗いキッチンペーパーでぬめりを取ります。フライパンに油を入れ加熱して両面を揚げ焼きにしてよく油をきります。
仕上げに白胡麻と万能ねぎを振り、お塩でいただきました!!淡白で美味しかったぁ〜っ
{FB642791-2B81-4DEC-8451-6CC5C6C7BCB0}
ちなみに今回はカレー塩にしてみた!お友達に戴いたお土産だよ!美味しかった!
{F8DCA752-C1F0-4CC2-9C39-4518AA3E0EF0}
“山芋のとろろ明太子のせ”は、山芋をすりおろし、刻み海苔、万能ねぎ、刻んだ明太子をのせ、白ダシをかけていただきます!!
栄養満点ですね〜
{E903302E-5416-42BF-B1DD-8CBB48C47C0D}
“菜の花と人参のカラシマヨ和え”は、下の部分を少し切り落とした菜の花、人参を2分程茹でて、あらかじめ混ぜ合わせておいたマヨネーズ、辛子、すりごま、お醤油で和えて出来上がりビックリマーク
ピリッとしたカラシと菜の花の苦味が最高に美味しかったですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{061AE5A9-4D12-42D8-A04F-3BC34A7F1D00}
こちらは混ぜ合わせる前!
{26E50017-E29F-446F-987B-D77DC3FD3D80}
“ササミの生姜焼き”は、要領は豚の生姜焼きと同じです!今回は、ササミを軽く湯通ししてから切り分け、お酒、味醂、お砂糖、お醤油、生姜の千切り、ニンニクチューブで1時間半ほど漬け込み、フライパンにごま油をしき炒めて出来上がり
{3A182332-60FC-41D7-9684-A0DCC0BCDFDA}
こちらは、漬け込み途中です!
{C49341D1-142B-45C5-AD60-0EA5088BE061}
“卵とほうれん草の煮物”は、ゆで卵を固めに茹で、フライパンにお湯を沸かし、お酒、スズケンのおだし、味醂、お砂糖、お醤油を入れ煮立て、冷やし皮を剥いたゆで卵、人参を加え15分程煮ます。最後にほうれん草を加え火を止め(※早めに入れるとトロトロに溶けちゃいます)、この日は夜に作ったので一晩おきました!
いい感じに味がしみ込み、めちゃくちゃ美味しかったです
{CA908242-C448-40B1-A512-325F896F1AF2}
こんな感じで、タッパーに一晩おいておきました!
{ACD215EF-0254-4E6B-9518-C7F8D263A1CC}
☆………☆………☆………☆………☆………
nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
nagiko@wildvision.co.jp
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{AFB3CB5D-8191-473C-82C0-2CFE3423720D}
ご応募お待ちしております。    
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》
フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

3月27日
TOKYOMX『5時に夢中!』
17:00〜18:00

4月3日
TOKYOMX『バラいろダンディ』
21:00~21:55月曜レギュラー
(最終月曜日を除く)
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

ネット動画サイト
「MILOUJGPミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

3月19日更新
ぐるなび「ippin」
「タレント・芸能人」部門キュレーター登録

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}
邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。