{F24A61B5-7692-4D20-9A62-B079971BFA42}
皆さんこんにちは、遠野なぎこです

今日は物凄く気ままに過ごした一日でした。
いや、やらなきゃいけない事も読まなきゃいけない台本もあるのだけど…少しでも仕事に関わる事はしたくない気分で。

午前中、シャワーを浴びトマトとセロリをミキサーにかけ電車に揺られ歯医者さんへ。

車内ではスマホをイジッてるより、周囲を見渡していた方がよっぽど面白い。

おそらく初デートなのではないかと思われる男性カップル。どこかしらぎこちない空気感。
一人は目がハートに輝いていてもう一人はマスク姿で表情が読みにくいものの、背負うリュックのチャック部分に半透明のブルーのセロファンが。

わざわざ今日の為に買ったのかな〜、とか。
ウキウキし過ぎて外し忘れたのかな〜、とか。
可愛らしかったなぁ〜、初々しい姿にオバちゃん心洗われました

で、歯医者後は『彼らが本気で編むときは、』を観る予定が…何となく気分が変わりテクテク歩いてデパ地下へDASH!

しっかしデパ地下食材ってば高いねぇ、驚くほど高いねぇ…そりゃあ美味しいんだろうけどさぁ、値段を見ずにパカパカかごに入れているセレブとかいると、思わずガン見せずにはいられなかったわヽ(゜▽、゜)ノ汗
結局焼き鳥数本とお野菜を少し購入して、タクシーの誘惑を振り切り再び電車に揺られ帰って参りました。

私ね、別に全然ケチな方ではないと思うのよ。
でもさ…高価な物だったり贅沢を前にすると途端に我が子の姿が浮かぶのよねf^_^;あせる
『これを買わなければ、悠くんのオヤツを幾つ買ってあげられるだろう』とか、これからも独り身なのであれば『悠くんとの生活を守る為に少しでも蓄えを』…とか、飲みに出掛ける時以外はホント地味な生活を送ってますわ汗

さて、と。
今から早めの飲みとするかな。

まずは、今日買って来たウィスキーと焼き鳥からいってみよ〜(ノ´▽`)ノロックグラスリキュール
なぎ
P.S
メッセージを下さったAちゃん。生き辛い気持ち、出来れば周囲にバレたくないと願う気持ちよく分かります。
ただね、未成年の方の受診について私は特別に詳しい訳ではないので無責任にお答えは出来ないんだ。受診予定の病院に連絡をして気になる点を事前に確認をしてみた方が確実で安心です。

Aちゃんの心が一日も早く、軽く柔らかいものになっていきますように祈っているからね
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
{2583D17B-4FC7-4D85-9F5F-40D06612E080}
☆………☆………☆………☆………☆………
道端の鳩さん達。
コレ、下から暖かい空気が出てるんだよね。
羽根を膨らませて可愛らしいね
{F3D2D1F7-E694-41FC-ACC8-EC7ED5336D24}
☆………☆………☆………☆………☆………
nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
nagiko@wildvision.co.jp
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{AFB3CB5D-8191-473C-82C0-2CFE3423720D}
ご応募お待ちしております。    
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》
2月19日更新
ぐるなび「ippin」
「タレント・芸能人」部門キュレーター登録

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

3月6日
TOKYOMX『バラいろダンディ』
21:00~21:55月曜レギュラー
(最終月曜日を除く)
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}
邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。