{C1F0CF24-8865-49B2-838C-BE8C09CB937D}

皆さんこんにちは、遠野なぎこです

昨晩はMXTV『バラいろダンディ』生放送でした!座る席から眺める風景の変化に少しずつ慣れてきた部分、まだまだ戸惑いが残る部分…色々。
とにかく皆んなで楽しく精一杯頑張ってます!!
昨日もアンナさん綺麗だったなぁ〜ドキドキ
来週も是非ご覧下さいませねっテレビDASH!

さて。
話は変わりますが…
あのね、先日とある方にちょこっとだけ恋愛相談をしてみました。

私あんまり自分の話を積極的にしないからホント珍しく。しかも異性にお話をするなんて滅多にない。いや全くないf^_^;あせる

『何で私はいつもいつも、ネチョッと甘えてくる癖にオス感丸出しな人にばっかり惹かれてしまうのでしょう、いい加減もう自分が嫌になる』と。

些細な甘え方にも嫌悪しか感じない近頃。

そしたらその方はね…『それは過去のなぎちゃんが男を選んでいるから。現在のなぎちゃんは過去とはもう別人だから、過去の癖で惹かれても結局は相手を受け入れられないし嫌悪感を抱いてしまうんだよ。』
『つまりなぎちゃんの中にいる二人を、先ずは“解離”させる必要があるんだよね。』って。

目から鱗。
いや、ホントその通り。
なんて頭脳明晰な方なのだ。

日々自分と向き合っているつもりでも、本当の本当は“現在の自分”を受け入れてあげられていないのだという事がよく分かりました。

いつまでも自信を持てず、甘える事が怖いから相手を甘やかし…深い愛情を持たず持たせず。ただひたすら依存性が強そうな人に近寄って行ってしまう。
少しも相手の事を知ろうとせず、サッサと自分を安売りしてしまう。結果相手をコントロールしようとさえしてしまう。
昔から変わらない私の嫌な癖。
(※過去に関わった人を否定している訳じゃなくて、あくまでも私個人の癖の話ね)

でも…
『私はもう違うんだ。』
『私はもう変わったんだ。』
そうちゃんと言い聞かせてあげなきゃいけないと改めて思いました。

ちなみに、その方もご自身の中で過去の自分と現在の自分の変化を認めた経験があるから理解が出来るのだそう。

凄いなぁ〜。
信じられる相手に相談をしてみるって、とても大事な事なんだなぁと思いました。

これはもう恋愛に限らずだね。
意識的に、“変化した自分”に人格を持たせてあげなきゃいけないんだ。
今日から心掛けよう。

大切な“気づき”を教えて頂き、心から感謝な時間でした

そしてコチラは、昨晩出発前にパチリ。
何処に行っても何をしていても、側には悠
{15CE4966-497D-4C11-8B28-588966486C33}
久しぶりにジミーチュウのスニーカーで。
ギラギランで好きっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{67B1E2A8-B1BD-4A4F-9532-ECA3BFB6F214}
お肌へのアドバイスを沢山ありがとう
自己流で色々変えてみたらブツブツまで出てきて痒くてたまらん状態になってるあせる
とりあえず元のスキンケアに戻してお薬を塗って様子を見ます、良くなってきたら皆さんから教えて頂いたスキンケア用品もチェックしてみるね!本当にありがとう(*´︶`*)❤
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     
お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{6CD8193F-905A-4613-832D-8FFBA9B42EC3}
ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》    
ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

10月24日
TOKYOMX『バラいろダンディ』
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

10月29日
テレビ東京 土曜ドラマ24
『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』
4話出演(初回10月8日)
24:20〜24:50

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。