{04504545-25A8-4D09-A844-C0EB7FE6B7A7}

皆さんこんにちは、遠野なぎこです

昨晩の『バラいろダンディ』生放送はちょっと緊張したよ。
遠慮した方がいいのか、伸び伸びした方がいいのか…本番直前まで考えたよ。
ほんのちょこっとだけ、発言内容をプロデューサーさんにも相談したり。

私なんて、微力にも程があるほどの最微力出演者ではありますが…『バラいろダンディ』本当に大切にしたいです。

皆様に愛される『バラいろダンディ』であって欲しいです。
思いやりを持ち、ギリギリを大切に守れる『バラいろダンディ』であって欲しいです。

私は『バラいろダンディ』が大好きです。
本当に本当に大切な場所なのです
{CB657C8C-9B76-4FDC-AB2B-612A03244476}
そして、昨晩のゲストは矢口さん〜ドキドキ
隣に居てくれるとホッとします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

以前にもお話したかと思いますが、4〜5年程前バラエティのお仕事をし始めた当初右も左も分からなかった私に…カメラがない場所でも裏表無く親切にしてくれた芸能人は矢口真里さんだけでした。
誰も知っている人が居なく本当に心細い毎日を送っていた私に、普通に会話してくれる矢口さんの気遣いがどれだけ嬉しかった事か…。
その時、『絶対にこの人にはいつか恩返しをしなければ』と思いました。
何なら、現在は何一つ恩返しも出来ず酔っ払い姿ばかりを見せ無茶苦茶な迷惑しかかけていない姉さんですが…いつまでも、矢口さんを応援する気持ちだけは変わりませんっドキドキ
あのぉ〜、出来れば懲りずに又飲んで下さいね!矢口さんっチュー生ビールアップ
{23B55611-6BC3-41B6-9D65-7D2D0917823B}

{790786E4-6BC4-42D6-8408-8379FE6BF9B3}
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
本日のご飯は…
{0A8FC23B-288B-4F53-B03A-2172C4A0F572}
玄米+三十雑穀米+キヌア、しじみのお味噌汁、マグロのニンニク醤油揚げ(ブロッコリースプラウトと塩昆布和え人参添え)、鮭ハラス(大葉とトマト添え)、だし巻き卵のおでん、ブロッコリーと人参の温野菜、梅干し割り箸

“だし巻き卵のおでん”は、新メニューだよおでん真ん中
コンビニで時々見かけるのを真似してみました!まず、卵二個にお出汁(お味噌汁と同じ鰹節と昆布)を加え、お砂糖、お醤油を。
フライパンにお出汁、味醂、お醤油で火にかけ止めて両方共ある程度熱が取れた所でタッパーに入れて合わせてみました。
私はいつも前の晩にキッチンに立つので、タッパーに入れて一晩おいたよビックリマーク
万能ねぎと白胡麻を振りかけて出来上がり

もう少しフッワフワ食感に近づけるように又チャレンジしてみよーっと!!新メニューもたまには良いねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     
{6CD8193F-905A-4613-832D-8FFBA9B42EC3}
ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》    
ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

10月17日
TOKYOMX『バラいろダンディ』
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

10月29日
テレビ東京 土曜ドラマ24
『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』
4話出演(初回10月8日)
24:20〜24:50

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。