{B3AA6C1D-8888-44F4-A93D-D6FF8B68D7FE}

皆さんおはようございます、遠野なぎこです

寒いねぇ〜…>_<…
今日の東京めちゃくちゃ寒い、長袖上下に靴下でも寒いっ

このままあっという間に秋に突入するのかしら…夏が苦手な私からしたら嬉しい変化ですが。こうしてふと気がつくと季節が幾つも過ぎ去っているという現実にほんの少し寂しさも感じるねもみじ

誕生日、クリスマス、大晦日、お正月…つい最近だった気もするのにねぇ〜

さて。数日前番組とブログ内で発言した『人間を愛した事がない』という私の言葉。

何だか様々なご意見を戴いておりますが…

“人間を愛した事がない”、その事について私は深く悩んだり悲しんだりは全くしてないんだよf^_^;あせる
重く捉えたりもしていない(笑)
この歳だからねぇ…現実を現実として受け入れているだけよグッド!
何故そうなったかなんて自分が一番よく分かっているのだから、もがく時期はもうとっくの昔に卒業したよニコパー

『元夫に謝れ!』的なご意見も戴きましたが…それに対しては多くをお話する事が出来ませんし、この場で皆様に申し上げる必要も義務も全くございません。
ハッキリ言って余計な御世話でしかありません何も見えてない遠い場所から勝手な事言うんじゃないのっプンプンビックリマーク汗

私はね、悩んだり不安を抱えたり日々しているけれど…自己分析も他者からの分析も特に必要としてはいないのよあせる

いつの日か誰かに『愛してる』って思う時も来るかもしれないし、来ないかもしれないし…そこは今からあんまり考えてもほとんど意味が無いかな、と(*゚ー゚*)

いいじゃん。
等身大の自分を受け入れて生きりゃ。

ダメになったらちゃんと病院にも行くし。必要なら服薬もするし、そんなの全然恥ずかしい事じゃない、自己管理の域だし。

“不完全”と見られる人を一般的な“完全”に向かわせようとする風潮にはウンザリ。

“なぎちゃんは愛を重く大きく捉え過ぎてる”…えっ?!それの何が問題なの❓ソコは自由じゃないの(笑)⁉️
私だって一般的な“完全”は全く否定してないよ、今笑顔で生きられているならそれは素晴らしい生き方だと思っているよ。私の周りにも一般的な“完全”生活を大切にしていらっしゃる方は沢山いるし、その方達を心から尊敬しているよ

ね、他者の生き方を認めましょうよ。
自分の枠にはめて何が面白いかねぇ〜。責任取れる訳でもないのにヽ(゜▽、゜)ノ汗

人間って自分の知らない世界を認めるのが怖いっていう性質も持っているとも言うしね…仕方のない事なのかもしれないけれど。
それを善意や正義だと思ってらっしゃる方も多いのが、とても迷惑

きっと心配もしてくれてるのかなぁ。
でも大丈夫だよ、私は

苦しい時、何となく楽しい時…存分に味わってなんだかんだ自分の人生責任を持ってシャキッと生きてるよ〜っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なぎ
P.S
3本目のミサンガのK君。
怖いね、新しい事への挑戦は周りが思う以上のプレッシャーとの闘いだよね。
繊細で優しくて逞しいK君を、私はずっと心の底から応援しています。
大丈夫、大丈夫。K君は大丈夫。
一歩踏み出せたK君は大丈夫
心はいつも側にいるよ
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
本日の朝&昼ご飯は…
{63E00AED-7329-4D25-BDF9-51C8EBD5135C}
玄米+三十雑穀米+キヌア、アサリのお味噌汁、マグロと海老の漬け、黄身漬け、茄子の煮浸し、温野菜、お漬物割り箸

“黄身漬け”は、卵黄にお醤油、味醂を加えて冷蔵庫で数日置くだけビックリマーク
3日目くらいから濃厚になって美味しいよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
こんな感じ⇩
{594709C6-3346-44AD-AE65-A13177B10FE5}
その他のレシピは“nagiko tono〜一歩ご飯〜”をご覧くださいませ〜
☆………☆………☆………☆………☆………
『nagiko tono 〜一歩ご飯〜』はコチラ
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

9月22日
TOKYOMX『バラいろダンディ』
シャッフルウィーク
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。