{B8FC9C06-AE2E-47EA-9D7B-16109FEAEC65:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこです

いやぁ〜、寒いっ。
今日の東京はめちゃくちゃ寒かったよ(涙)!!

さてさて。今日はね、朝から活動しましたよ〜DASH!
まずは美容院に行って。
期日前投票にも行って。
メガネの度を直しに行って。
壊れてしまった壁掛け時計を買い直しに行って。蓮ちゃんのお供え花を買いに行って…(トップ写真はお供え花と悠くん、可愛いね

最後は主治医の元へ。
お話するなり、いきなり泣けてきてしまった。
顔のブツブツの痒みに効く塗り薬を貰いに行く名目だったのだけど…先生には全く隠せないねf^_^;汗

『とにかく毎日が虚しいんです』
『朝も夜も長過ぎるんです』
『愛猫の死だけが悲しいんじゃない、“死”によって自分の何もかもが終わってしまったような気がするんです』
『自分でも自分が少し危ない気がしています』
『感情が全然動かないんです』
『もう一人の子が膀胱炎になったのも、私が悪いんだと思ってしまうんです』

ポツポツと打ち明けながら、あぁ…私そんな風に思ってたんだって。
周りに心配かけちゃいけない、本当は毎晩泣いている癖に人前では“元気ぶろう元気ぶろう”とし過ぎて少しずつ心が擦り減っていたのかもしれない。

先生と話し合ってね、今迄の頓服生活ではなく一か月間位はしっかりと毎日お薬を飲んで心を立て直しましょうという事になりました。
『悲しみの根本的な解決にはならないけれど、もう一人の子の為にも凛とした姿に戻れるようにね』と。

ずっと気になっていた身体中の痒みも(寝ている間に血が出るほど掻いちゃうの)、生理痛のような腹部の重い痛みもコルセットで我慢していた腰痛も全て“ストレス”からなのだそう。

色々と悩んでいる事。
この場所でも言えない事。
先生に打ち明け『なぎこさんなら大丈夫』と言って頂けると…本当に大丈夫な気持ちになるから不思議

大切な大切な悠くんの為にも以前の自分を取り戻さなくちゃっ!!明日は悠くんの検査の日だ!!膀胱炎、良くなっていますように病院❗️
なぎ 
P.S
仕事はちゃんと出来ているよ、大丈夫!そこは問題ないよっニコニコグッド!
{52E66662-C0EA-4AD7-AB63-B8BFEFA26C8F:01}
訳あって、新しいおりんを購入。
とっても良い音が響きます。
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
数日前。
{6443A663-30B5-4E86-917B-582099AF0F0B:01}
ちゃんとしたご飯を作ろうと思ったけど、何だかそんな気も起きず…竹輪の磯辺揚げwithビールビール
竹輪は半分に筋を入れて、和えた明太子とマヨネーズを挟み閉じて海苔を巻きます。
天ぷら粉に青海苔を混ぜて170〜180度で軽く揚げました
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙&メールの宛先について》     

お手紙はこちらにお願い致します。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404
遠野なぎこ宛     

メールはこちらにお願い致します。
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
7月1日より
ネット動画サイト
「MILOU(ミルゥ)」
『誰にも言えないオンナの悩みに答えます!私だけ?相談室』
毎週土曜日一話更新

7月18日
TOKYOMX「バラいろダンディ」
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。