{EFF7598D-D9BF-4C31-B280-0A93A415AF57:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

今日も断捨離の続きっ!!
めちゃくちゃスッキリする~!!昨日も帰りの新幹線の中で『明日は○○と○○を徹底して片付けよう』なんてずっと考えておりました(ノ´▽`)ノビックリマーク

ちょっと気分を変えたいのでね、ソファもテレビボードもテーブルもベッドシーツもチェストも壁掛け時計も全取っ替えするつもりなんだっ!!

家具屋さんを巡るなんて面倒な事はあたしにゃ出来んっビックリマークぜーんぶネットで購入予定よぉっ

あ、そうだ。
最近“楽天”と“Amazon”以外にどハマりしているのが、“ZOZOTOWN”DASH!

いいよ~、めちゃくちゃいよ!!
もうね、朝晩覗いて2~3日に一度はポチッてる。

いつもお衣装で着用させて頂いている『GOUT COMMUN』とかさ、古着だと1000円位から3000円位で購入出来ちゃうのよっビックリマーク

こちらもいつもお衣装で着用させて頂いている『RANDA』とかもね、3000円位で中古を購入出来ちゃうっヽ(゜▽、゜)ノ

我々演者がよくする“お衣装のお買い取り”というのは基本的にサンプル物を、他のタレントさんやモデルさんが既に着用された物たちを少しお安く購入出来る形なので…個人的にはあんまり中古に抵抗無いんだよね。

安くて状態が良い…最高ですっ
最近購入の一部をご紹介٩(ˊᗜˋ*)و

“GOUT COMMUN”、かなりヒールが高いから沢山歩かなくて済む日用にサンダル
{2A60C0FB-625A-469B-AAD6-A0F64DEA0A3D:01}
“RANDA”、ヒールは高いけど比較的歩きやすいサンダル(こちらは新品)
{118B7AE5-05B7-479C-BE5F-96899D0AE062:01}
上二つは“Chloe”のサングラス。
こちらは別のネットサイトだったかも…サングラスは胸に掛けるように幾つか持っていますビックリマーク
この時期は金属アレルギーが酷くなってアクセサリーを着けられないから、アクセサリー代わりだねっ( ̄ー ̄)あせる
{8F2E5965-C56D-43E6-953D-BEB9B9E09AC9:01}
こちらも、“GOUT COMMUN”(*´︶`*)❤ 
{76B44ED8-EBDC-4FD7-96EE-8259E2BA95C4:01}
こちらも全部っビックリマーク
{78168B20-95C6-497C-9F0D-8169ABAC3BD2:01}
なぎ
ちなみに今日のトップ写真、蓮ちゃんが寛ぐダンボールの中身は…結構前に到着した“ルームランナー”。断捨離好きでネットショッピング好きなのに、届いた物の開封を億劫がるという矛盾
☆………☆………☆………☆………☆………
『一歩写真』。
本日の朝&昼ご飯は…
{97F0F894-0014-4315-9CBA-9D43977BE5F6:01}
“牛のたたき”~
冷凍していた塊肉を解凍し、塩胡椒、ニンニクを塗り込み30分程常温でおきます!(今回はニンニクが無かったのでチューブで)
油なしで10分程かけ各面焼き目をつけ、アルミに包み更にラップに包み30分。(本当はこの工程がいらず氷水で冷やすみたい、適当に作ってしまった(^_^;))
取り出したらフォークでブスブスと穴を開けます。
玉ねぎ、人参、オイスターソース、お醤油、味醂、お砂糖、すりおろし生姜、ニンニクを混ぜ合わせたものと一緒にジップロックに入れて2~3時間。トマトやオクラ、万能ネギ、白胡麻、ピンクペッパーなど有り物お野菜等と一緒に頂きます(*´︶`*)❤
☆………☆………☆………☆………☆………
『こころの電話』について

舞台公演の為3/30(水)のご予約分をもって、電話相談を一時休止させて頂きます。公演最終日の5/19(木)以降、改めて再開のお知らせをさせて頂ければと思っております!!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

遠野なぎこ
☆………☆………☆………☆………☆………
《応援&お悩みメッセージについて》

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、応援&お悩みメッセージをお送りください。     
全てのメッセージに、遠野本人が必ず目を通させて頂いております。
宜しくお願い致します。

nagiko@wildvision.co.jp

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。   また、ここはお一人お一人のお悩みを通じて多くの方に心を重ねて頂く事を願う場所です。個人的な返信は行っておりませんので御了承下さい。
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙の宛先について》     

お手紙はこちらにお願いいたします。     

※住所が変わりました
(株)ワイルドビジョン     
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-30-23
ビルド吉田404

遠野なぎこ宛     
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
6月4日
関西テレビ「胸いっぱいサミット!」
12:00~13:00

6月6日
TOKYOMX「バラいろダンディ」
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

5月16日発売
マキノ出版「ゆほびか7月号」
インタビュー掲載
{198C705C-AC42-499F-92BA-B07AC893C1DD}

TBS「直撃!コロシアム‼︎ズバっと!TV」
19:00~20:54
(※遠野なぎこ出演回は5月に延期になりました、OA日が決まり次第お知らせをさせて頂きます!)

4月12日
ビジネスジャーナル(web)「女子リキ」
インタビュー掲載

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。