{0DDCC7AF-DE40-4297-AC84-CE2475CA9291:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

今日で公演六日目。
いやはや、日々なかなかの疲労感…お高め栄養ドリンクの効き目を感じない位に疲れてる汗
楽しいんだけどね。
もの凄く楽しみながら、もの凄くエネルギーを消費している毎日ですヽ(゜▽、゜)ノDASH!

ラスト三回っ!!
さぁ、今日もナデージュに変身だっ

昨日はMXTV『バラいろダンディ』で大変お世話になっている、長谷川豊さんと関谷亜矢子さんが観劇に来て下さいました(ノ´▽`)ノアップ

隔週で番組をご一緒させて頂いているから、何だか親戚が観に来てくれた気分というか…とにかくめちゃくちゃ嬉しかった
{F870F6A0-2DF6-4DF3-B6F2-80129C42B7CE:01}
なぎ
☆………☆………☆………☆………☆………
関谷さん&長谷川さんから戴きましたワイン
ニャンコラベルのワイン可愛過ぎ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
{E2C220ED-ABEE-4653-9839-C484D1AD906C:01}
昨日観劇してくれたお友達から
めちゃくちゃ美人なお友達…“飲むバラ”とか、贈り物までいい女過ぎる!ありがとう、終わったら思いきり夜遊びしようね~っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{9BEF8AE1-A08D-489D-93B6-D2338F5608D1:01}
みんな、皆んな本当にいつもありがとうね!!
手提げも使わせて頂くビックリマーク
Tシャツも着させて頂くビックリマーク
山梨ワインもたっぷり飲ませて頂くねっ!!
本当に本当にありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{E286D031-B31B-48A2-B39C-956F52C2ECF7:01}

{EA3613E7-6756-4B5A-B6FD-6DF0CEF89561:01}

{ED92244C-9310-4E0D-9E3A-BDD17B7EB37B:01}
☆………☆………☆………☆………☆………
『こころの電話』について

舞台公演の為3/30(水)のご予約分をもって、電話相談を一時休止させて頂きます。公演最終日の5/19(木)以降、改めて再開のお知らせをさせて頂ければと思っております!!

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

遠野なぎこ
☆………☆………☆………☆………☆………
《応援&お悩みメッセージについて》

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、応援&お悩みメッセージをお送りください。     
全てのメッセージに、遠野本人が必ず目を通させて頂いております。
宜しくお願い致します。

nagiko@wildvision.co.jp

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。   また、ここはお一人お一人のお悩みを通じて多くの方に心を重ねて頂く事を願う場所です。個人的な返信は行っておりませんので御了承下さい。
☆………☆………☆………☆………☆………
《お手紙の宛先について》     

お手紙はこちらにお願いいたします。     

(株)ワイルドビジョン     
160-0005     
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F    

遠野なぎこ宛     
☆………☆………☆………☆………☆………   
《ミサンガについて》     

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。     
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。     

ご応募お待ちしております。     
※期限は設けておりません。     
☆………☆………☆………☆………☆………
《出演情報》      
5月12日~19日
博品館劇場
「しあわせの雨傘 Potiche~飾り壺~」
※舞台観劇に来てくださる皆様、出待ちは博品館劇場裏口にてお待ち頂くようお願い致します。
{C6DCE3A5-BFC3-4718-814F-29FA782C9998:01}

5月23日
TOKYOMX「バラいろダンディ」
21:00~21:55月曜隔週レギュラー
TOKYO MX「テレビが無料で視聴できる!エムキャス」

5月16日発売
マキノ出版「ゆほびか7月号」
インタビュー掲載
{198C705C-AC42-499F-92BA-B07AC893C1DD}

TBS「直撃!コロシアム‼︎ズバっと!TV」
19:00~20:54
(※遠野なぎこ出演回は5月に延期になりました、OA日が決まり次第お知らせをさせて頂きます!)

4月12日
ビジネスジャーナル(web)「女子リキ」
インタビュー掲載

4月4日
「confetti 5月号」フリーペーパー
インタビュー掲載

フジテレビ    「アウト×デラックス」
 23:00~23:30毎週木曜    

文庫化情報「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」
新潮文庫より3月29日発売
{84426F5D-A2D3-468C-9678-C476F24EE4D6}

邦画「極サギ3」[DVD]販売及び、レンタル開始中    

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp     

「大竹まことのゴールデンラジオ」     
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。     
下記URLよりダウンロードできます。     
↓↓     
☆………☆………☆………☆………☆………
《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》     

病院、支援団体関係者さま     

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。     

ご依頼の際は、ワイルドビジョンの     
電話番号:03-5919-6780     
もしくは弊社HPのCONTACTページの     
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。     

皆様からのご依頼お待ちしています。