{C9FE72FB-D4EC-438E-BE5C-A03960F184F5:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

皆んな、この場所へ残すメッセージについていつも凄く気を遣ってくれているねあせる

でもね!でもね!

沢山考えてくれなくても全然大丈夫だよ(*^-^)b

どんなメッセージでもちゃーんと受け止めるから、沢山心配してくれなくても大丈夫!

私ね、自分の悩みには滅法弱いけど仲間の悩みや苦しみにはとっても強くなれる女なんだっ

だから安心してね

皆んなは皆んなの心のままで、いつでもどんな言葉でも大丈夫だからこの場所に自由に吐き出して。

人生のあらゆる場所で、頭を悩ませ言葉を選び心を掻き乱して頑張っているんだもの…せめて、この場所でだけでもいいから誰の目も誰の評価も気にせずに、好きに発言して少しでも心のしこりを柔らかくしてあげて下さい

さてさて、そんな私は今日も一日順調に思い悩んでおります(笑)あせる

自分の弱さに…
自分の強さに…

いつか、心から楽しんで“遠野なぎこ”として過ごせる日が訪れるのかな…

いつか、またとびきりの恋をする日が訪れるのかな…

いつか、愛する人との赤ちゃんをこの手に抱ける日が訪れるのかな…

治れ、病気~

強くなれ、私のメンタル~

…あ、違うかな。
本音はきっと違う。

治らなくてもいい。
強くなれなくてもいい。

神様に聞いて貰いたいお願いはただ一つ。

…楽になりたい。

…心を楽にして生きる感覚を授けて欲しい。

極論、望みはそれだけなのかもしれないな。

☆………☆………☆………☆………☆

今日の写真。

私の足や身体にくっついて寛ぐのが大好きな悠くん。

あぁ、可愛いー

それにしても我が家のソファ、ボロボロだわね(笑)いいんだいいんだ、悠くん&蓮くんが心地良ければママはそれでいいんだ( ̄∇ ̄+)
☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》 

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。 
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。 

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します! 

nagiko@wildvision.co.jp  


※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。 



☆………☆………☆………☆………☆ 

《お手紙の宛先について。》 
お手紙はこちらにお願いいたします。 

(株)ワイルドビジョン 
〒160-0005 
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F

遠野なぎこ宛 
☆………☆………☆………☆………☆ 

《ミサンガについて》 

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。 
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。 
ご応募お待ちしております。 

※期限は設けておりません。 

☆………☆………☆………☆………☆  


《出演情報》  


webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp 


3月7日創刊「素敵な女性」 

インタビュー掲載 


3月10日発売「週刊女性」主婦と生活社 

インタビュー掲載 


3月18日発売「月刊サイゾー」 

インタビュー掲載 


5月15日「オンナの解放区」 

BSジャパン14:00~15:04 



「アウト×デラックス」フジテレビ
 23:00~23:30毎週木曜

「大竹まことのゴールデンラジオ」 
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。 
下記URLよりダウンロードできます。 
↓↓ 
http://www.joqr.co.jp/blog/main/ 


☆………☆………☆………☆………☆ 

《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》 

病院、支援団体関係者さま 

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する 
理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。 
ご依頼の際は、ワイルドビジョンの 
電話番号:03-5919-6780 
もしくは弊社HPのCONTACTページの 
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。 
皆様からのご依頼お待ちしています。