{73C1EE05-FA35-4665-9385-B30DE4B6F65B:01}

皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

先日無事に島ロケから戻って来ました…いやぁ、久しぶりにあり得ないレベルのハードさだった(笑)f^_^;

来月も引き続きロケがあります、大変だが精一杯頑張ろうっ❗️

さて…話は変わります。

先日報道された、実の親による3歳男児への虐待殺人事件。

うさぎのケージに入れられ、まともな食事も与えられず殺され遺棄された例の事件です。

色々と調べてみると他にもお子さんが何人も居るようです。

憶測でしかありませんが、育児ノイローゼ等から来る虐待とは少し性質が異なるように感じます。

…何故?

何故、実の親がこんなにも惨たらしい事件を起こせるの?

まだ3歳児だよ…。

“虐待”なんて言葉も知らない、“死”さえ理解出来ない…この世に生まれてたった3年の坊や。

この世の鬼としか呼べません。

鬼畜以外の何者でもありません。

3歳の坊やが受けた苦しみ悲しみ以上の罰を、一生をかけて存分に与えてやればいい。

悔しいや…こんな悪魔のような行為が平気で出来る人間達だもの、きっと刑務所を出た後も懺悔する事なくのうのうと生きて行くんだろうな。

残された子ども達の未来まで、めちゃくちゃに奪っておきながら…自分達が楽して得取る事ばかりを考えて。

…坊やのご冥福を心からお祈り致します。

いっぱい苦しかったね、いっぱい悲しかったね。

人生で唯一泣いても叫んでも笑顔で許されるべき歳に、心を殺すことを覚えてしまったんだ。

よく耐えたね、今沢山の人があなたを想って涙を流しているよ。

天国で沢山美味しい物を食べてね。

沢山笑って、沢山遊んでね。

次に生まれ変われる時は、優しいパパママの元に降りておいでね…きっとだよ。

なぎこ
☆………☆………☆………☆………☆

どうか、どうか、どうか…幼児虐待がこの世から消え去る日が訪れますように。
お願いだから罪の無い子どもを殺さないで…。
☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》 

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。 
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。 

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します! 

nagiko@wildvision.co.jp  


※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。 



☆………☆………☆………☆………☆ 

《お手紙の宛先について。》 
お手紙はこちらにお願いいたします。 

(株)ワイルドビジョン 
〒160-0005 
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F

遠野なぎこ宛 
☆………☆………☆………☆………☆ 

《ミサンガについて》 

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。 
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。 
ご応募お待ちしております。 

※期限は設けておりません。 

☆………☆………☆………☆………☆  


《出演情報》  


webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp 


3月7日創刊「素敵な女性」 

インタビュー掲載 


3月10日発売「週刊女性」主婦と生活社 

インタビュー掲載 


3月18日発売「月刊サイゾー」 

インタビュー掲載 


5月15日「オンナの解放区」 

BSジャパン14:00~15:04 



「アウト×デラックス」フジテレビ
 23:00~23:30毎週木曜

「大竹まことのゴールデンラジオ」 
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。 
下記URLよりダウンロードできます。 
↓↓ 
http://www.joqr.co.jp/blog/main/ 


☆………☆………☆………☆………☆ 

《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》 

病院、支援団体関係者さま 

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する 
理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。 
ご依頼の際は、ワイルドビジョンの 
電話番号:03-5919-6780 
もしくは弊社HPのCONTACTページの 
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。 
皆様からのご依頼お待ちしています。