{AD2B16EB-6BC4-4329-8715-C77D4F3C0426:01}


皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ


…ゴメンね。

何かダメダメなんだ、ずっと。

ただでさえ自尊心が異常に低い私が、もう底辺まで自信を失ってしまってる。

…自信なんていう概念すら、既に思い出せないf^_^;(笑)

ここんとこさ、公私共にずっーと悔しい出来事が続いてる。

やっぱり泣いちゃう。

人前に出りゃ、幾らでも誤魔化せる。

…一人の時間が、とにかく苦痛。

逃げ出したい。

投げ出したい。

今の自分を形成したのは、結局の所自分自身でしかないんだ。

誰のせいにも出来ない…これ以上自分を嫌いになると私はどんな人間になってしまうのだろうか(笑)あせる

最近は“心”を保つことで精一杯。

…生き辛いな。
…息苦しいな。

『助けて』『救って』『頼らせて』って誰かに言えればいいのかな。

でもさ、困った事にある程度は自分を保ててしまうのよね。

ギリギリの所で保ててしまう…小さい時からそうやって自分で自分を支えて来たのだから、ある程度はヘッチャラ。

これは社会人として最低限必要なコントロールではあるのだけど、だから今まで何とかやって来られたのだけど…ソレが私をとことん苦しめる。

シンドイよ…ゴメンね、皆んな。

沢山の優しさをありがとう。

沢山のお手紙やメッセージ、全部全部読ませてもらってるからね。

こんな私なんかに本当にありがとう。

…なーんかさ、最近自分がゴミ屑みたいに思えるのよね

“類は友を呼ぶ”。

“周囲の人間は自分を映す鏡”。

…いやはや、本当にそうだ。

私、変わらなきゃ。

もういい加減、変わらなきゃ。

怖がって、避けて、逃げて…そんなんじゃ力のある未来は掴めない。

あのね、新たに考えている…“皆んなと繋がれるプロジェクト”。

もう少し待っていてね。

現実的に、私一人じゃ立ち上げられないんだ。

…もう少しだよ。

さて、それまでに何とか浮上せねばねI

皆んな、本当に本当にありがとう…心から感謝しているよ


☆………☆………☆………☆………☆


{0A7369B8-A360-4341-A64D-45B869C869F3:01}



桜キレイだね。

今年の東京は散り方が早い気がするなぁ。

美しいものには永く永く側に存在していて欲しいのに…寂しいなぁ


{AD06DE92-9C42-48A4-8D9D-A9D863D25EC8:01}


こうして足元に落ちている桜とか、枝ではなく幹の真ん中辺りに数個花を咲かしている姿も健気でとても好きなんだ

☆………☆………☆………☆………☆


{2D2945A7-48BF-492D-8F30-E36C534DD50F:01}


沢山の『ありがとう』を込めて…
☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》 

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。 
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。 

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します! 

nagiko@wildvision.co.jp 

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。


☆………☆………☆………☆………☆ 

《お手紙の宛先について。》 
お手紙はこちらにお願いいたします。 

(株)ワイルドビジョン 
〒160-0005 
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F

遠野なぎこ宛 
☆………☆………☆………☆………☆ 

《ミサンガについて》 

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。 
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。 
ご応募お待ちしております。 

※期限は設けておりません。 

☆………☆………☆………☆………☆ 

《出演情報》 
webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp

2月12日発売「猫びより」(辰巳出版)インタビュー掲載

3月7日創刊「素敵な女性」
インタビュー掲載

3月18日発売「月刊サイゾー」
インタビュー掲載

3月19日発売「連続テレビ小説本vol.2」
洋泉社MOOK インタビュー掲載

3月20日~4月3日「未成年(再放送)」
TBS 10:05~11:00

4月3日「バラいろダンディ」
TOKYOMX 21:00~22:00

4月4日「オールスター感謝祭15'春」
TBS 18:30~23:48

4月6日「THEカラオケ★バトル(再放送)」
テレビ東京 25:00~26:00

4月6日「痛快TVスカッとジャパン」
フジテレビ19:00~20:54

4月7日「ロンドンハーツ3時間スペシャル」
テレビ朝日19:00~21:48

「アウト×デラックス」フジテレビ
 23:00~23:30毎週木曜

「大竹まことのゴールデンラジオ」 
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。 
下記URLよりダウンロードできます。 
↓↓ 
http://www.joqr.co.jp/blog/main/ 


☆………☆………☆………☆………☆ 

《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》 

病院、支援団体関係者さま 

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する 
理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。 
ご依頼の際は、ワイルドビジョンの 
電話番号:03-5919-6780 
もしくは弊社HPのCONTACTページの 
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。 
皆様からのご依頼お待ちしています。