{49F0A8E6-0AC5-4629-B57F-7A56881B90E0:01}



皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

前回の記事に対するご意見、本当にありがとうございました。

ビックリするくらい沢山のお言葉を戴きました。

ビックリするくらいの言葉で私の価値観を批判される方もいらっしゃれば…

ビックリするくらいの優しさでピッタリと寄り添って下さる方々も…

いろーんな価値観があって当たり前。

大切なのは、簡単に周りに流されない事。

気軽な気持ちで悪ノリしちゃ駄目な事。

世の中に存在する一部の人々を除いて、人間を罰するのはその他の人間であってはいけないと思うのよ。

人間を罰するのは他の誰でもない“自分自身”であるべきだから。

私達はちゃんとその力を持ち合わせている。ちゃんと分かってる。

だから、無責任に誰かが誰かを罰する事なんてしちゃいけないんだ。

平気な顔してそんな事をしていたら、自分が何かしらの過ちを犯してしまった時に周りにだーれも居なくなっちゃうよ

失敗をして…

傷ついて…

恥をかいて…

大恥をかいて…

泣いて…

大泣きをして…

泣き笑いをして…

そして、また優しい笑顔を取り戻す…

窮地に追い込まれても必死に歯を食いしばって生きていこうとする姿が、本来あるべき人間の美しい姿なんじゃないかな。

そうして人はきっと、失敗を犯す前の自分よりも更に成長した精神力を手に入れるんだ。

なーんて、皆さんのご意見を伺いながら改めてまた思いました。偉そうかな…ゴメンね(´・ω・`)汗

とにかく、みんな本当にありがとう…記事を読んで下さった方々の全てに感謝しています

さて❗️

今日は『アウト❌デラックス』の収録でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

収録直前、控え室でなんか妙に落ち込みが激しくなってしまって…首回りにいっぱい赤い斑点が出てきたりして一瞬焦ったぞ。(ホラ、私“安定した情緒不安定女”だから!そういうのは珍しい事ではないのよね、全然
なんかね、また急に自分がおブスにしか見えなくなって人前に出るのが怖くなっちゃったんだよね汗

まぁでも、そんなこんなはあったけれど…スタジオ入りする頃にはなんとか治まり、いつも通り楽しく収録に参加させて頂きましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
{A5954F02-C579-43C9-9C11-4042EAED2BD1:01}
あ、OUTチョコ戴いちゃいました!なんか嬉しいねっ

{D79D27AC-5FD7-4711-9EDA-581BD154B858:01}

こちら本日発売の『猫びより』

ナントナント、自宅にインタビューに来て頂いて悠くん&蓮くんと3人で撮影致しました

もぉね、嬉しくて嬉しくて…悠くん&蓮くんの雑誌デビューだもん❗️母としては自慢で鼻の下伸びちゃうっしょ❗️

とりあえず今日自宅用に5冊購入しましたよ、記念だからね(笑)

猫ちゃんの雑誌だから…と勝手に想定していたよりも、とても深い内容の話をさせて頂けてね!

“いのち”の話や、病気や過去や人生観なんかもお話していますので是非皆さんにも読んで頂きたいです
{0B1C95DA-A29E-4748-8E03-70AA45FC30F8:01}

いつも沢山のメッセージやお手紙を本当にありがとう❗️
一通一通、有り難く目を通させて頂いております手紙

もう少しだけ時間が掛かってしまうけれど…みんなと繋がれる“新しいカタチ”をちゃんと考えているからね。

もう少し待っていてね
☆………☆………☆………☆………☆
『閲覧注意』
        ↓

{CCB98B92-A16A-4D0D-9BCD-1A6725CDBD0C:01}

コ…コ…コケたぁ~っ(涙)❗️❗️

久しぶりに酔っ払ってやっちまったぁ

いえね、だいぶ風邪っぴきから回復してねちょいと近所に出掛けてしまった訳だよ

慣れないワインを調子良く飲んじまった訳だよワイン

飲みながらちょっとした事から始まった彼とのケンカ…こちとら酔っ払ってますからね。
ちょっとした事でもヒートアップしちまう訳ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ビールワイン

私よりも酔いが浅い彼が腹立てながら帰ろうとしてさ…追うよね~。
全力疾走で追うよね~、私ヒートアップしてるし。

結果、彼に飛び掛かる直前で見事にコケちまいました…両膝タイツがビリビリに破れました

手のひらも擦り剥きました病院

35歳にもなって、酔ってケンカしてズッコケてズルむける…なぁーにやってんだかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

反省です。
反省してしばらくは、体質に合うウォッカオンリーにします…カクテルグラス

あ、ちなみに仲直り済みです…いつもの事っちゃあ、いつもの事です(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ
☆………☆………☆………☆………☆
『一歩写真』。

{24EB8A11-4F13-4AD1-8539-6EB365F779EB:01}

ケガ写真の後に、なんかゴメンf^_^;

鯵の干物はそのままだとちょっと塩がキツかったので、御飯に乗せて刻んだミョウガと大葉と白ごまでいただきました❗️

お味噌汁は卵とワカメ。
ぬか漬けは大根と人参。

砂肝ポン酢は簡単!
砂肝を硬い所を除いてからカットしてボイル。
水で洗って臭みを取って、ポン酢、ミョウガ、大葉、白ごまに漬けて2時間後か翌日も又美味しいですよ

トマトのサラダも簡単レシピ❗️

トマトをスライスして塩胡椒をしてから、キッチンペーパーをのせて水気を少し取ります。
みじん切りにした玉ねぎ、ツナ、マヨネーズ、ニンニク、極少お醤油で混ぜ合わせます。
トマトに具をのせて、刻んだ大葉と白ごまを振り掛けて出来上がり~( ´ ▽ ` )ノ

最近はね、あんまり家事を頑張り過ぎないように気をつけています。
完璧主義がまた仇となるのが怖いから

料理はするけど、その後私が仕事の時は洗い物は彼に任せます。
洗濯も毎日するけど、乾く頃私が仕事で居なければ彼に任せます。

なんだかんだ、たまぁーにしか甘えられないんだけどね…でもそれでもさ、こんな風にちょっとだけでいいから“頑張り過ぎない事”を学んで実践していかなきゃだよね

なぎ
☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》 

宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。 
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。 

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します! 

nagiko@wildvision.co.jp 

※このアドレスにいただいたメッセージによる情報はブログ内でのみの使用に限り、営利目的の使用や、外部に漏らすことは一切ございません。


☆………☆………☆………☆………☆ 

《お手紙の宛先について。》 
お手紙はこちらにお願いいたします。 

(株)ワイルドビジョン 
〒160-0005 
東京都新宿区愛住町23Woody21ビル5F

遠野なぎこ宛 
☆………☆………☆………☆………☆ 

《ミサンガについて》 

まだまだ“いのちのミサンガ”の応募を受け付けております。 
『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”(ご自身でご用意ください)に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、遠野なぎこ本人が一本一本手編みしている“いのちのミサンガ”とお礼の直筆カードを書いてお送り致しております。 
ご応募お待ちしております。 

※期限は設けておりません。 

☆………☆………☆………☆………☆ 

《出演情報》 

webサイト「ウートピ」にてインタビュー掲載中 http://wotopi.jp

2月12日発売「猫びより」(辰巳出版)インタビュー掲載

2月17日「あなたの知るかもしれない世界」フジテレビ
19:00~20:54

「アウト×デラックス」フジテレビ
 23:00~23:30毎週木曜

「大竹まことのゴールデンラジオ」 
※番組公式Podcastからいつでも聴くことができます。 
下記URLよりダウンロードできます。 
↓↓ 
http://www.joqr.co.jp/blog/main/ 


☆………☆………☆………☆………☆ 

《摂食障害や心の闇についての講演会承ります。》 

病院、支援団体関係者さま 

摂食障害や心の闇を抱え苦しんでいる方々への支援、またこれらの病気に対する 
理解を広めるための講演会のご依頼を承っております。 
ご依頼の際は、ワイルドビジョンの 
電話番号:03-5919-6780 
もしくは弊社HPのCONTACTページの 
メールフォームよりご連絡をお願いいたします。 
皆様からのご依頼お待ちしています。