photo:01



皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

ごめん、先に謝るね❗️

今日は私の独り言でもいいかな?

…弱音吐かせてもらってもいいかな[みんな:01]あせる

ちょっと一人で抱えるのがキツくなっちゃって汗

あのね、苦しいんだ今凄く…。

自分で自分を持て余してる。

今あるカタチを全て投げ出したくなってる。

何もかもが上手くいかない。

何もかもに嫌気がさす。

自分で自分を傷つけたくなってる。

鏡を見たくない。

誰とも話したくない。

ただただひたすら現実逃避をしていたい。

外見だけじゃないんだ、心も醜いんだ私は。

自分の気持ちしか考えてない。自分の心を守る事しか考えてない。

周りの状況を分かっていても自分を止められない。

何をしていても、不満しか出てこない…そんな自分が凄く嫌い。心の底から鬱陶しい。

まるで、自分の母親そっくり。

ダメだぁ~。

なんだか凄く苦しいよ…。

何にも考えたくないよ。

ずっと胸がバクバクしてる…こんな毎日に疲れた。

心の病って、なんでこんなに人生を生きづらくしてくれちゃうんだろう…一体私が何をしたの?

普通の事を普通に感じたいだけなのに、何でこんなに難しいの?

…普通に喜びたいだけ。

…普通に怒りたいだけ。

…普通に哀しみたいだけ。

…普通に楽しみたいだけ。

たったそれだけの事が何故普通に出来ないの?

何で朝から涙が出てくるの?

何で目が覚めた瞬間、消えて無くなりたくなるの?

何で明るい未来を望む気持ちが持てないの?

気持ちが不安定じゃなかった日なんて、物心ついてから今日まで一日たりともないよ…いつも何かしらに心がグラついてるよ。
怯えてるよ。

苦しい。

苦しい。

生きづらい。

私は何のために生まれて来たんだろう…。

何のために生きて行かなきゃいけないんだろう…。

周りの皆はまともで、私一人ポツンと取り残されているような孤独感。

どんなに大勢の人の中に居ても、自分一人居る空間が違う気持ちになる。

小さな子どもの頃からずっとそんな感覚で生きてきた。

他人に交わることが何よりの恐怖だった。

幼いながらも、自分だけ普通に笑うことが許されない人間のような気がして生きてきた。

…あぁ、ダメだ。不安感に押し潰されそうだ。

みんな、ゴメンねあせる

いつも『あなたは一人じゃないよ』なんて口にしながら、私自身が孤独に支配されてちゃ何の説得力もないよね( ; ; )汗ダウン

吐き出させてくれて、ありがとう。

よし❗️これでまた明日から闘える❗️

心の闇なんかに負けてたまるかっ゛(`ヘ´#)グー❗️❗️

勝手な内容でゴメンね…聞いてくれてありがとう[みんな:02][みんな:03]

ネコなぎネコ足あと

☆………☆………☆………☆………☆
《お悩みメッセージについて》

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します!


☆………☆………☆………☆………☆

《お手紙の宛先について。》
お手紙はこちらにお願いいたします。

(株)ワイルドビジョン
東京都中央区築地1-12-13ポワソンブルービル4F

遠野なぎこ宛
☆………☆………☆………☆………☆

《出演情報》

6月12日「アウト×デラックス」フジテレビ23:00~23:30

6月19日「ダウンタウンDX」日テレ
21:00~22:00

7月1日「今夜もドル箱V」テレビ東京
25:00~25:30
※7月5日 BS-JAPAN 24:25~24:55

7月5日「逃走中(再放送)」フジテレビ
25:00~28:00

iPhoneからの投稿