photo:10



皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

ちょっと更新が空いてしまいました、ゴメンなさい[みんな:54][みんな:55]

実は、数日前からドラマ撮影に入ってたのだよ(*^ー^)ノあせる

バラエティの収録と違って、ドラマの撮影は朝が早くて夜が遅い…なかなか自分の時間が取れなくなっちゃうのですかお汗

合間で少しずつ書き進めてはいたんだけど、完全な記事にするまで時間がかかってしまってダウン

心配して下さった方も沢山いらっしゃって…皆もツライ中なのに本当にごめんね、ありがとう[みんな:47]あせる

えっとね、今回は大酒飲みで愛情過多な妻の役なんだビールお酒

ただただ自分の感情に素直に生きているだけの何とも憎めない女性なんだけど、周りの人間の目には酷く奔放に映るという…アレ❓あらやだ、この人誰かに似てない!?[みんな:32][みんな:33]

フフフッ、楽しんで演じよ~っと[みんな:34]

あ、そうだ。今日はねタイトル通り、久しぶりに『休憩ブログ』第二弾をするね[みんな:56]

『休憩2』はお洋服とか恋の話❗️

めちゃくちゃお気楽ブログにしちゃいます[みんな:49][みんな:50]

『休憩3』は、今私がお付き合いしている“彼への想い”と、“病気を抱えながらの恋愛”と…彼とお付き合いを始めてからの“驚きの変化”をご報告させてくださいニコニコ❗️❗️

信じられない変化が最近自分の身に起きているので…前向きに恋愛をしてみたい、未来に一歩踏み出してみたいという方には『休憩3』を是非読んで頂きたいな[みんな:57][みんな:58]

※気持ち的にしんどくなっちゃう方は、今日のブログはスルーして頂いた方が良いかもしれません汗

私達の病はまるで山のお天気…皆さんの心の状況によっては、精神的に焦ってしまったり良い気持ちにならない方もいらっしゃるかもしれません。

なので、皆さまご自身で慎重にご判断ください!!

ではでは、行ってみましょ~[みんな:35]チョキ

☆なぎちゃん、こんにちは!あのね一月に一度くらいでいいから、以前一度載せてくれたように“ガールズトーク”な感じのブログも書いて欲しいな。

お洋服とか靴とかのなぎちゃんの最近のお買い物とか、好きなブランドとか私物とか…現在の恋人への惚気話も出来たら聞きたい❗️

たまには色んななぎちゃんの情報を知りたいよ~❗️ダメかな❓(ノ_<)

★こんにちは、メッセージをありがとうございます!

オッケーだよ~[みんな:37][みんな:38]

今回は心の病気や闇のお話を一旦お休みして、ガールズトークな感じでいっちゃいましょ~!音譜

この前世間は三連休だったらしいし、私達にも休日が必要っ❗️たまには皆で息抜きしちゃお~っ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:22][みんな:23]

早速お答えするね~っ(^-^)ノ~~

えっ~と、お洋服のお話ねワンピースサンダル❗️

皆さんもご存知の通り…私ね、何においても本当に分かりやすく極端な女なのよね(笑)ラブラブ!

まず、恋をし出すとテレビで着用したお衣装の買い取り率が異常に高くなるラブラブ!音譜

収録前の控え室でのお衣装のフィッティング中なんてね、番組に合った衣装かどうかは先ず置いておいて…

『ねぇ~❗️これ彼とのデートに着て行ったら褒めてくれるかなぁ~[みんな:16]

『こっちの方が彼好みかな?ワンピース帽子

『コレと、コレとコレお買い取り出来ますラブラブ!!?』って、控え室っていうよりも…まるでお店の試着室状態になります[みんな:27]

“テレビ映りよりも、彼映り優先”という…恋をすると、まさかの《不真面目なぎちゃん(σ・∀・)σ》が登場しちゃいますの(笑)[みんな:24]アップ

あ、そういえば…先日のTOKYO MX『ニッポンダンディ』で着用したグリーンのカーディガンも、その翌日のフジテレビ『ノンストップ!』で着用したボーダートップスも、デートで着たくて両方共お買取申請しちゃいました~❗️

ここ数週間…仕事の後、街中で降ろしてもらってのショッピングがしょっちゅうだしね!ホント、えらい変わりよう(笑)≧(´▽`)≦[みんな:03]

『これは流石に若作りし過ぎかなぁ…』

『これは気合い入れ過ぎって思われちゃうかな…』

『これは地味だしセンス無いって思われたらどうしよ…』

毎度めちゃくちゃ悩みながらお買い物をしてます、彼カッコいいしお洒落さんなんだもん[みんな:09][みんな:10]

あのね、私が変装もせずに手を繋いで歩きたがったりするとあからさまに嫌な顔をしたりキョロキョロしながら周りを警戒したりする男性ってかなり多いのよ[みんな:40][みんな:41]

そんなちっぽけな理由でケンカになったりね。

相手の気持ちも分からないでもないけど…私、コソコソするのが一番キライだからさ(涙)

そういう男性の姿にガッカリする事が今まで凄く多かったの(/_;)/~~ダウン
(もしくは、ミーハーで“芸能人の彼女を連れ回したい系”の人もたまにいるダウン

でも、今の彼は手を繋いで堂々とデートをしてくれるんだぁっラブラブ(きっと私との事でイヤな思いをする事もあるんだろうなぁと思うけど、いつもそう感じさせず笑顔でデートしてくれる彼に、心から感謝です[みんな:62]

だからね、毎回デート用のお洋服を選ぶのも楽しくなっちゃう[みんな:42]

こんな感覚久しぶりだから、とっても幸せです!アタシ、女子しちゃってますにひひ[みんな:63]

ちなみに、最近購入した物達をご紹介致します!ワンピースサンダル

photo:26



宝石赤ZARAのコートとストール!

アクセサリー&手帳&バッグは基本ゴールド、外出着はイエロー系が結構多いです❗️

風水とか全然興味ないけど…でもやっぱり昔から大切にされているカラーだという事も納得出来る気がするんだよね[みんな:19][みんな:20]

身に付けると、元気が出るというか…なんかグンッと明るい場所に引っ張ってくれる気がする≧(´▽`)≦

photo:12



『ciaopanic』のイエローのカーディガンと花柄ワンピワンピース黄色い花

着てみると意外に大人でもいける気がする…まぁ、似合うかどうかは別として(笑)

少しでも自分の気分が上がりゃあ、それでいいんだ❗️自己満上等じゃっ[みんな:24]チョキ[みんな:25]

photo:13



こちらも同じ『ciaopanic』のグレーのトップスと白のシフォンスカート…嗚呼、これってば完全に乙女枠だわ[みんな:26]

今まではマニッシュ&ハンサムウーマン的なスタイルオンリーだったの[みんな:22]

バッグもブーツもスタッズ付きのハード系とかヒョウ柄とか原色とか大好物だったしね、『アタシに触れたら怪我すんぜ( ̄へ  ̄ 凸』みたいな“強がり系私服”だったのよ(笑)ドクロアップ

“スィート系&ナチュラル系”…私が一切興味を持ったことの無いジャンルだけど、なんだか今そういう気分なんだよね[みんな:32]

多分最近は、肩の力を抜いていられる心境だからなんだと思う女の子チューリップ黄

いやぁ、しかし…先月まで何処に行くにも平気でジャージ+ベンチコートのおっさんスタイルで、社長に軽く叱られてた時期が懐かしいわぁっ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

photo:14



さてさて!お次はシンプルな白シャツ❗️白シャツは清潔感があって本当に大好きなの❗️

ここぞという時には絶対着るし、シンプル過ぎて自分の人間性が剥き出しになる感じが好きなのです!

ある意味、“自分に対しての勝負服”って感じニコニコラブラブ

『このシャツいいかも…ドキドキ』って思う度に購入してしまうので、我が家の白シャツは日を追うごとに増殖中ですヾ( ´ー`)[みんな:33]

ちなみに、こちらもZARAです!

ZARAはH&Mやforever21とかに比べると少しだけお値段は高いけど…そうは言っても基本的には非常にリーズナブルだし、形も綺麗で『大人シンプル』なアイテムがいっぱいだから大好きなんだっ[みんな:11][みんな:12]

photo:15



こちらのボーダースカートも『ciaopanic』で購入~!
暖かくなって来ると、やっぱりボーダーを身に着けたくなる!こちらも大人丈でステキ~( ´ ▽ ` )ノ波

白のシンプルトップスは、またまたZARA[みんな:64]

photo:16



宝石赤新刊の悠くん&蓮くんとの帯写真で着ているシャツですが…これ、自宅で私服で撮ったのね家カメラ

撮影とは言っても、基本的に悠くん&蓮くんとの記念撮影は私の趣味の一つだから…撮影の予約申し込みも、メイクもヘアもいつも全部自分でやるよニコニコラブラブ

んで、この写真の白シャツ…撮影前日にとにかく時間が無くて、近所のUNIQLOに走りました(いっぱい持ってるのにね(^_^*)汗

これは、確か2000円しない位のシャツだった気がするよ!メンズだけど大して違和感なしっо(ж>▽<)y ☆(お値段が記憶違いだったら、ゴメンね汗

高くても安くても気に入れば、どちらもオッケーなのだ( ´艸`)[みんな:28]

photo:17



あ、あとね!最近ちょいとっていうか…私にしてはかなり贅沢なお買い物をしてみました[みんな:29][みんな:30]

ひゃあ~っ❗️❗️

贅沢です、絶対に贅沢ですっ❗️❗️

でも、たまには…本っ当に!たまには!自分にご褒美ってやつを与えてあげちゃってもいいのかなぁ、って思って(*゚ー゚)ゞ✨

年末の大失恋も乗り越えたし…

バラエティ番組のお仕事も、皆さまのお陰でなんとか順調に頑張らせて頂いているし…

舞台も先日無事に千秋楽を迎えられたし…

新しい恋に踏み出す勇気も持てたし…

今週からドラマ撮影にも入るし…

この他、数え切れない程の言い訳をしながら購入に至りました…私は本当にビビりなのでね、決断に時間がかかる訳ですわ[みんな:04][みんな:05]

そんな贅沢なスニーカーさんは、『jimmy choo』だよ~ドキドキドキドキドキドキ

グリッターがキラッキラに輝いて可愛いし、めちゃくちゃ歩きやすいんだっサンダル

この前、彼と休日デートで秩父に行ったのね❗️

その時早速履いちゃった( ´ ▽ ` )ノラブラブくつ❗️❗

ライン下りもしたんだけど、平日で最終だったから…まさかの貸し切り~!
本当に最高のデートだったよ~ニコニコ晴れ音譜


photo:27



宝石赤こちらの春ブーツ達は、逆にうんと可愛いお値段の物だよ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:25



こちらは『aquagirl』で購入したスリッポン❗️

スカート系に合わせて、外しにするんだっ!(←店員さんがそう言ってた(笑))ソールが白だから履いてみると案外爽やかよん[みんな:44][みんな:45]

photo:18



宝石赤こちらは『JOURNALSTANDARD』で購入しました❗️

ソールが暑くて凄く歩きやすいし、エナメルがなんとも可愛い❗️どストライクですo(〃^▽^〃)o[みんな:43]

photo:19



photo:23



photo:24



こちらも同じく『JOURNALSTANDARD』のもの!

私、気に入ると色違いで購入するクセがありましてね(^▽^;)あせる

これ、大人ナチュラルな感じで凄く素敵だよ!初めてロングスカートに挑戦ですニコニコ音譜

photo:22



こちらは、『Adam et Rope』で購入しました❗️

さっきのエナメル靴を合わせたり、『jimmy choo』のスニーカーを合わせたり…何処でデートする時に着ようかしらん(ノ´▽`)ノラブラブ

さて、お洋服話はここら辺でおしまい[みんな:45][みんな:46]

次の記事『休憩3』では、最近の心の調子や症状についてのお話も併せてお話させてください❗️❗️

なぎ

☆………☆………☆………☆………☆

『お洋服を買う時も鏡は見ないの?』『自分の顔と身体が醜いと思っているのに、何故ショッピングなんて前向きな行動がとれるの?』なんて思っちゃう人も多分いるよね(^▽^;)あせる

この話は誤解の無いようにちゃんと話したいし、長くなりそうだから…また今度ゆっくりとね❗️

ただ一つだけ…私はこれ以上、自分を嫌いになりたくないから一歩一歩自分の足で進もうとしてるの。

みんなに嘘だけは絶対につかないって誓うから…どうか、いつだって私の言葉と行動を信じてね[みんな:62]あせる

大好きな皆さんへ…ありったけの愛を込めて[みんな:69][みんな:70]

☆………☆………☆………☆………☆

《お悩みメッセージについて》

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します!


☆………☆………☆………☆………☆

《お手紙の宛先について。》
お手紙はこちらにお願いいたします。

(株)ワイルドビジョン
東京都中央区築地1-12-13ポワソンブルービル4F

遠野なぎこ宛
☆………☆………☆………☆………☆

《出演情報》
4月3日「アウト×デラックス」フジテレビ
22:00~23:30
4月6日「逃走中」フジテレビ19:00~
21:48








iPhoneからの投稿