photo:01




皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

今日は今からフジテレビ『アウト❌デラックス』の収録だよ~ テレビ

なんだか最近忙しくさせて頂いております❗️
幸せだなぁ…日々、色んな人に感謝だなぁ[みんな:08][みんな:09]

さて❗️皆さんにご報告があります❗️❗️

この度、新刊を発売させて頂くことになりました(ノ´▽`)ノ本❗️❗️❗️

昨年発売しました『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』に続き…様々な心の病や、トラウマ、現在の変化、心の闇との付き合い方、未来への希望を今回も正直な気持ちで書かせて頂きました。

4月4日発売、タイトルは『摂食障害 。食べて、吐いて、死にたくて。』です。

ご要望を多く戴いておりました、このブログの今までのお返事も載せています。

勿論、新しく書き足してもいます…今まで恥ずかしくて自分の事が許せなくてどうしても皆さんに言えなかった事、誰にも話した事がないお話も告白しました。

今回の告白で、失うものも大きいかもしれません…正直怖いです。

でも、精神疾患の闇の深さを知って欲しくて…勇気を振り絞って書きました。

発売に合わせて、イベントも開催します。

詳細は下記に記載致しますので、ご確認ください。

それから、皆さんの元に届けたい“いのちのミサンガ”について…

今も毎日毎日、仕事の合間を見つけては編み進めています。

スタッフとも話し合った結果…この本の発売を機に、下記のような形でご希望される皆さんのお手元にお届け出来るように致しましたのでこちらも合わせてご確認ください。

[みんな:03]①先ずは、『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』の発売イベントに当選し会場においで頂き本を購入して下さった方にその場でお渡しが出来ます。(※希望される方にのみお渡し致します)

[みんな:04]②今後、女子会等のイベントにご当選されて参加頂けた方にお渡し致します。

[みんな:05]③『摂食障害。 食べて、吐いて、死にたくて。』を、店頭やネット等でご購入頂き“返信用封筒”に宛名を書き“82円切手”を貼り、本の中にあります“読書カード”と共に送って下さった方に、ミサンガと私からお一人お一人に向けたお礼の直筆カードを書いてお送り致します。

本当に私との繋がりを望んで頂いた方のお手元に、確実にお届けしたいのと…イタズラ等を防ぎたいという理由で、このように慎重な方法をとらせて頂く事になりました。

あと、私自身も目に見える形で感想を読んでみんなを感じたい繋がりたい!っていうのも本音だけどねっ≧(´▽`)≦[みんな:08]

あ、そうだ!もう一つ大切な注意点をお伝えしておきます❗️❗️

私の家には、ニャンコの悠くん&蓮くんが居ます。

愛すべき我が息子達はしょっちゅう私にくっついて来ます。

仕事現場や移動中も編んでいますが…本当に私一人で作っている為、自宅で編む機会がやはり一番多いのですビル

毛など付かないように、出来る限り気をつけてはいますが…猫アレルギーの方などは、ご自身で慎重にご判断をされて身につけてくださいね。゚(T^T)゚。❗️

この事については私の方では責任を負えませんので、予めご了承下さいあせる

何卒宜しくお願い致します(*^-^)b[みんな:09]

みんなに会いたい❗️❗️

本当に嬉しい❗️❗️

言ってくれれば2ショット写真とかも大丈夫だからねニコニコラブラブ

いっ~ぱいハグしようねニコニコ❗️❗️

ネコなぎネコ足あと

☆………☆………☆………☆………☆

出版イベントへの応募受け付けは、終了させていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

☆………☆………☆………☆………☆
《舞台公演について》

舞台公演後のお話です!

ロビーの物販の所に居る人たちは私の関係者ですので、その日の終演後に私がロビーに出て来れるかどうかはそこで尋ねて頂けると助かります!!

出演者全員がロビーに出て行くようなイベントなどがある訳ではなく、あくまでも私個人が自主的にロビーに出没しているだけですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(汗)

その点はくれぐれも誤解のないようにお願い致しますニコニコ!!

☆………☆………☆………☆………☆
《お悩みメッセージについて》

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えさせて頂き、皆さんと繋がり合えればと思いますので宜しくお願い致します!



☆………☆………☆………☆………☆

《出演情報》

3月14日「しくじり先生」テレ朝23:15~24:15
3月19日「ナカイの窓 」日テレ19:56~22:54
                未公開23:59~24:54
3月21日「ペケポン」フジテレビ19:00~19:57
4月6日「逃走中」フジテレビ19:00~
21:48


現代狂言Ⅷ 狂言とコントが結婚したら~

15日
防府市公会堂
山口 防府 13:00開演
16日
国立能楽堂
東京 14:00開演


iPhoneからの投稿