photo:01



皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

一昨日昨日と舞台を終えて、昨晩は帰宅後…なんか、久々に何も考えずに過ごせたというか。

時間やセリフに追われずにポヤンと焼酎を飲んでは、久しぶりのフワフワした気持ちに浸っておりましたビールお酒

お洗濯、片付け、支払いやら予約やら…やらなきゃいけない事は山ほどあるんだけどね汗

こういう自分を許してやるとするか!たまにはのんびり疲れを癒すか…と思って、フと気がついたらもう朝方。

またしてもソファの上にて就寝。

またしても身体には毛布が掛かっている。

怪奇現象か強盗でも入ったのではない限り、間違いなく昨晩は一人で寝た筈…わざわざ寝室に取りには行ってるんだよねぇ。

取りに行って、そのままベッドで寝りゃあいいものを…何故かソファに戻って来たくなっちゃうという、不思議(笑)[みんな:10]汗

さぁて、『現代狂言』の方はね、8日の下呂まではなしDASH!

それまでは、みんなそれぞれ別のお仕事です!

私は今日は番組打ち合わせ等が2本!!

そこから埼玉県に移動車DASH!

加須市不動ヶ岡不動尊で豆まきゲストの一人として、昨年に引き続きまたまた呼んで頂ました馬[みんな:02]

豆まき、昨年こちらで初めて参加させて頂いたんだけどね…これがまた超楽しいの❗️❗️

着いたら関係者の皆さんと軽くお酒などを戴きながら談笑をして、ご機嫌に豆まき…お仕事なんだけど、お仕事じゃないような感じがあたしにゃ堪らんのだよ!

やっぱりね、私テレビを観て下さっている方々に直接お会いするのが大好きみたい!最近気づいたよ[みんな:03][みんな:04]

そうだ、そういえばこの前も思ったの。

先週だっけ?沖縄日帰りロケの帰り、プラプラ搭乗口に向かっててさ飛行機

そしたらご年配の女性が近づいて来て下さって、写真とサインをさせて頂いてメモカメラ

それから握手をして、最後に女性の口から最後に放たれた言葉が…

『あのねぇ!テレビで観たけどアンタ飲み過ぎ❗️❗️本当にダメだからね❗️健康第一なんだから、死んじゃダメよ゛(`ヘ´#)❗️』って。

『はて?…ワタシは何故に初対面の人に皆の前で叱られているのだ(  ゚ ▽ ゚ ;)汗?!』と、思ったけどなんだか笑えたにひひアップ

なんかいいよね、初対面なのに心や言葉の交換をするってドキドキするけどポカポカするよね。

身体の心配をしてくれたりさ…笑えたし、ジーンときた。

私がこういう仕事をしているからというだけじゃない。

皆さんも日常の出来事をよぉ~く、思い浮かべると思い当たる事あると思うよ(ノ´▽`)ノアップ

駅の階段でベビーカーを代わりに持ってあげて、お母さんに『ありがとうございますニコニコ』って言われてジーン。

その光景を見ていた周りの人たちもジーン。

生きていると自分の周囲の粗ばかり目についてしまいがちだけど、“ジーン”な出来事もホントは結構転がってる。

気づけるかどうかは自分達次第。

だから、私はこれからも頑なに変装なんてしないで街を闊歩しますべーっだ![みんな:18](朝、近所のコンビニに行く時だけは寝起き顔だからメガネ&マスクだけど)

なので、どんどん私に話し掛けてくださいませ!!

私に沢山の“ジーン”をくださいねニコニコラブラブ

んで、明日はまたまた新しく紹介して頂いた病院病院(今度こそ、今度こそ!永くお世話になれる先生でありますように(T ^ T)あせる

そのまま移動して、二日間ある番組の激辛ロケラーメンDASH!

で、7日はフジテレビ『ノンストップ』に生出演します!9:50~11:25OA予定。

最近なかなか忙しいですなぁ…二週間以上の連続勤務の中でお休みは一日だけ。

偉いこっちゃ、偉いこっちゃ、有難いこっちゃ、有難いこっちゃ(^ー゜)[みんな:05]

今回のお休みの日にとりあえずしたい事…皆へのプレゼントのミサンガ作り❗️❗️

っていうか、先ずは刺繍糸の購入からだっ❗️

んで、小分け用アトマイザーも数十本買いに行かねば口紅

んでんで、今日考えてたんだけど…100均でネームプレートみたいな物を探そうかと思ってニコニコ?!

本名でもニックネームとかでもいいから、当選された方のお名前を私が書いて当日配って胸に着けてもらうの。

勿論私も着けるよ!『遠野なぎこ 摂食障害』って☆-( ^-゚)v

その方がお名前で呼び合いやすいなぁ~、って今日行きの車の中で考えてた!

よしっ。次のお休みは先ず100均巡りから始めてみよ~っと[みんな:06][みんな:07](※ちなみにこれ等は事務所が手伝ってくれない訳では勿論なくて、私がイチから自分でやりたいだけ音譜

そうだ、昨日はね千葉県の印西で公演だったんだけど…またまたこの場所の
仲間たちに会えたんだ!!

カーテンコールの時、最後に客席を回って握手したりするのね。

その時に『なぎちゃんに会い来たよ!』って言ってくれたら、ハグハグ&ナデナデ出来る

たまに終演後にロビーに出たり、楽屋口から帰るときに遭遇できたり❗️❗️

もっともっと、みんなに会いたい❗️

ハグハグ&頭ナデナデしたいよラブラブ

今日は時間がなくてお悩みへのお話じゃなくてごめんねあせる

ありがとう、本当にありがとう!!

皆のことが大好きだよニコニコドキドキ

ネコなぎネコ足あと

☆………☆………☆………☆………☆

ただいまより「女子会」応募受け付けを
開始いたします。

『傷の舐め合いでいいじゃん!女子会』
開催日: 2月15日
時間: 15:00~17:00予定
場所: 都内某所(当選者のみお伝えいたします。)

[応募方法]
ワイルドビジョンのHPからCONTACTをクリックして、下記内容をご記入し、応募してください。


[参加要項]
ワイルドビションのホームページからコンタクト(CONTCT)をクリックして
必ずお書き頂きたい事。

担当者氏名に本名(またはペンネームでも構いません)+年齢。

ご連絡先
連絡が取れる電話番号

メールアドレス
当選された方に場所、詳細をメール致します。

[依頼タレント]
遠野なぎこに選択して下さい。

[企画詳細]
あなたが抱えている病名、または心の症状、遠野なぎこに聞きたい質問、疑問を"必ず"お書き下さい。
選考は先着順とさせて頂きます。
いっぱいになり次第告知いたします。

※交通費は自己負担となります。
 予めご了承ください。
※会場内は飲食自由となっております。
各自、ご自由にお持ちよりください。

また、お子様をお連れになる場合は企画詳細欄にご記入お願いいたします。

☆………☆………☆………☆………☆

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送
りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えしていければと思いますので宜しくお
願い致します!


OA情報

2月4日「内村とザワつく夜」(TBS)21:00~21:54

2月4日「おしかけスピリチュアル」
(テレビ東京)23:58~24:45

2月7日「ノンストップ!」(フジテレビ)
9:50~11:25

現代狂言Ⅷ 狂言とコントが結婚したら~
2月8日
下呂交流会館アクティブ
下呂 15:00開演
9日
東員町総合文化センター
三重 14:00開演
22日
所沢市民文化センター
所沢 15:00開演
23日
プラザイーストホール
さいたま 14:00開演
3月2日
都城市総合文化ホール 中ホール
宮崎 都城 14:00開演
8日
佐々町文化会館
佐世保 佐々町 17:00開演
9日
長与町民文化ホール
長崎 長与町 13:00開演
15日
防府市公会堂
山口 防府 13:00開演
16日
国立能楽堂
東京 14:00開演


iPhoneからの投稿