photo:01



皆さんこんばんは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

うふふっ、本日二度目の更新よんっ[みんな:18]

明日は舞台稽古はなくて、番組収録のみだからね。出発時間が、ちと遅い車DASH!

だもんで、ちょっぴり夜更かし更新ですドキドキ

ねぇ!ねぇ!ねぇ!

突然だけど、皆に質問音譜アップ

大変申し訳ないけど、女子限定でよろしく女の子ラブラブ

あのさ、例えばだけど…私があなたに何かをプレゼントするとするでしょ?

なんていうかこの場所に集まる皆が、離れていてもそれぞれの場所で踏ん張れる“お守り”みたいなさ。

なんかそういうので…『なぎちゃんから、こういうの貰いたい!皆でお揃いで持ちたい!』みたいなのってある?

手先が超不器用な私が手縫いするお守りとか(笑)?いや、全然そんなんは頑張るけど…う~ん、なんかでもやっぱり皆の意見が聞きたいんだよねぇ。

いや、これは具体的にどうこうっていうよりも…あくまでも仮定の話だと思って考えてみてね[みんな:19][みんな:20]

ほら、なんかこのブログって…所謂“ザ・芸能人ブログ”みたいなのと、ちょっぴり違うじゃんあせる

“握手”よりは“抱きしめ合う”…“サイン色紙”よりは離れていても絆を確認出来る“○○”みたいな何かが無いかなぁと思ってね[みんな:21][みんな:22]

何かアイディアがあったら教えてね!!

あ、でも一つだけ!正直に言います!

今月来月と有難い事ではあるのだけど、あまり時間に余裕がないのだ汗

なので、あんまりハードル上げないでね~[みんな:23]

何のこっちゃ?!な質問ですが、気が向いたらお返事よろしくですニコニコラブラブ

さて、本日二度目のお悩みメッセージにいってみましょうか!!

☆こんにちは、なぎ姉ちゃん。

リストカットの痕がツライ。

どうしたらいい?なぎ姉ちゃんはどうやって隠してるの?赤みは消えた?

今は切ってないの?

そもそも芸能人は綺麗でお金持ちで恵まれてるし、リストカット癖がある人なんかいないか(笑)(なぎ姉ちゃんを侮辱している訳じゃないよ!)

私はまだ赤みが強いの、どうしたらいい?

★こんにちは、メッセージをありがとう!!

う~ん、リストカットの痕ねぇ…これは、確かにめちゃくちゃ困る。

『なら、始めからやんなよ!』なんて意見は、とりあえず今日はガン無視しましょう。(そんな人に自傷行為の心理を説明するのは正直メンドイショック!

私もね、人前で着替えなきゃいけない状況が多いから(楽屋とかでね)…なんか周りの方に申し訳ない気持ちになる。

スタイリストさんだって、メイクさんだって大好きな方達だからお仕事をお願いしている訳で…本当に優しくて空気が読めて大人な方々だからさ。

全く傷痕の話に触れないでくれる。

ちなみに、最近どんどん体重が増加していって…今までのサイズのお衣装が全く着れなくなってしまった事にも何にも触れないでくれる。

それにね…暴露話みたいで良くないかもだけど、芸能界って案外リストカットの痕がある人多いのよ。

勿論、お名前は絶対に言わないから問題はないかと思うけど…同じ回のゲストで隣の席とかでさ、何の気なしに手元に目がいきギョッとする事も少なくないです。

いえね、自分だってリストカットをしてきたのだから気持ちは分かるし…そういう意味での驚きではないのよ。

そうじゃなくて…本当にいつまでも眺めていたい程の美貌とスタイルで、コンプレックスのコの字も知らないだろうなって思うような子の腕が傷だらけだったりするの。

私なんて、それこそゴミ屑レベルに見えるくらいに(笑)…お人形さんみたいに美しい子でもよ?

それくらい、みんな見えない所で苦しんで悩んで迷って…自分の血を見なきゃ耐えられない程に闇に飲み込まれそうになって。

それでも笑顔で踏ん張って、誰かに憧れられるくらい輝いて生きているんだなって、いつも思う。

ちなみに、私の傷痕ね?

えっ~と、まだ全然色が消えていません。

正直、超目立ちます。

しかも…皮膚が再生しようと頑張ってくれちゃってるのか、ここ数週間異常に痒いッスショック!ダウン

ちゃんと縫わなかったしね、感染症にならなかっただけ幸運かも。

それに、このブログ内でメッセージをくれた子と約束したからね。

『あなたと会って抱きしめ合えるまでは、自傷行為はしない』って。

ちゃんとカミソリも捨てたし、あれから買ってもいないし切ってもいないよニコニコチョキ

周りに申し訳ない、恥ずかしい…その気持ちは凄く分かる。

芸能界だから…って思っちゃうかもしれないけれど、でも仕事以外では私も普通に生活してっからね(^▽^;)

気まずい瞬間は沢山あるよ。

とりあえず、すぐに試せる策としては…まだ赤みが残っている時なんかは肌色の大判バンドエイドとかで隠すとかね。

私は肌が白いから、肌色だと逆に目立つの。だから、半透明派だよ。乳白っぽい色をドラッグストアで探す!(´Д`;)あせる

メイクさんに聞いた話では、タトゥーなんかも隠せちゃう強力コンシーラー的なやつもあるにはあるらしい。(←これは私は使ったことないけど、通販とかなのかなぁ…)

あ、ちなみに私の腕の傷痕が何故テレビで分からないの?と、よくご質問を戴くんだけど…当然お衣装選びにも気をつけてるし、何よりも強烈なライト様のお陰ですラブラブ

お肌も腕も何割り増しで美しく映りますのよ、オホホ!これは確かに芸能界ならではの特典ですな音譜

とにかくさ、やっちまったもんはしょーがない!!

後悔したって消えやしない!!

自分を責めるのは一旦やめて、現実的に考えて今出来る対策をとりましょう!!

今、傷痕が目立つ事で現実何に支障をきたすか。

あのね…大丈夫、大丈夫ニコニコグッド!

案外ね、そんな大した事件じゃないのよ。自分で思う程にはねひらめき電球

悩んで取り戻せることなら、とことん悩もう。

悩んでも元に戻れないことなら、潔く諦めよう。

納得いかなかったら、またメール送ってね❗️

なぎ姉ちゃんも新たな策を考案しておくよ目ラブラブ


☆なぎさん、こんにちは。

私ね、なぎさんより歳上なんだけど…SEXの事で若い時から悩んでる事があるの。

色んな理由をつけて、避妊具を使ってくれない男性がすごく多い。

女だから恥ずかしくて『使って』とは言えないし、変な話…密接したい程愛されているのかもと思うと拒否出来ない。

色んな男の子供を何回も中絶した。

私の周りもそういう子が多いよ。年齢に関係なく。

別に普通。

私は心の病気持ちだし、母親になんてなれる自信ないしね。

なぎさんはSEXや中絶に対してどう思ってる?

★SEXで避妊具を使ってくれないというお悩み…正直、凄く多いです。

『普段病気で迷惑を掛けているから、ベッドでは拒絶できない。』

『そこまで私を求めてくれることが嬉しくて、彼からの愛に感じてしまう。』

…違うよ、全然違うよ。

本当は分かってるでしょ?だから、こうして私にメールをくれるんでしょ?

彼からの愛?

全く反対です、彼はあなたを愛してなんかいません。

もしくは…

自分勝手な欲望、自分勝手な快感=そんな自分を受け入れてくれる彼女=愛し愛されている俺とお前。

…最低最悪の大馬鹿者です。

男だけじゃない、それを受け入れる女側も大馬鹿者です。

はっきり言わせてもらいますが、あなたのやってきた事は最低です。

もしも改心せず、このまま同じ事を繰り返して生きて行くのならば…私はあなたの事を心から軽蔑します。

ここは誰の事も否定しないブログだと、始めたばかりの頃にお伝えしました。

でも、“いのち”に関しては別です。

自殺願望があれ何であれ…“いのち”に真剣に向き合う人達が集まるブログだと、最初からお伝えしてきたつもりです。

だから、今回のメッセージにはハッキリと私の考えを言わせて頂きます。

何の計画性もなく、快楽の為だけに避妊具を使わない…そんな男女にSEXをする資格はありません。

避妊具を使わず性病にかかるのであれば、勝手にかかって下さい。

お互いを疑い責め合うなり、別れるなり勝手にどうぞどうぞ。

似た者同士、仲良くお手てを繋いで通院するのも良いでしょう。

あ、ちなみに簡単に治るような性病の場合であればね。中には重い病気もあるからね、お気をつけあそばせ。

…いいですか?

私、そういう考え方は絶対に許せないので…どう思われてもいいので、迷わずキツイ言い方をさせてもらいますね。

計画的に子供を作ろうと考え(形や順番はどうであれ)…覚悟があって避妊しないという方達以外の、“避妊具無しのSEX”は…正直“殺人未遂”または“殺人行為”と同じだと私は思います。

SEXは、男女にとって非常に分かりやすく手軽に快楽を得る行為でもあります。

時にストレス発散や、寂しさを埋める為の行為であったり、割り切った大人のお遊びであったり…男の数だけ女の数だけ様々な顔を持つ、男女が身体を交えるという極めて単純な行為です。

…愛しているけど、身体の相性が合わない。

…愛していないのに、身体の相性だけは抜群。

…気持ちはあっても肝心な身体が反応しない男性、そして女性。

愛を交わす為なら、薬や道具を使う事だって今の時代は珍しくもなんともない事です。

専門の病院だってあるんだしね。

人には言えない、一風変わった性癖がある人だって大勢居る。

他人に迷惑を掛けなきゃ全然アリ。

お互いがお互いに“責任”さえ持てるのであれば、大抵のパターンは許される。

それがただの動物とは異なる“理性ある人間のSEX”というものです。

…“最低限の責任”。

それは…分かってくれるよね?

ここは9割以上女性が集まってくれる場所だから。

“最低限の責任”…それは、勿論“いのち”の事です。

…このブログの唯一のテーマでもある、“いのち”。

中絶の現実をあなたは本当に知っていますか?本当は目を逸らしていませんか?

どのような手順で、どのような姿形で“いのち”が掻き出されるかご存知ですか?

ただ器具で引っ張り出されるだけだと思っていませんか?

器具が入って来た時点で、赤ちゃんは本能的に身の危険を感じどれだけ暴れ逃げようとするかご存知ですか?

今からとてつもなく痛い目に遭う現実から、絶対に逃がれることは出来ないのに…。

その後、中絶器具でどのように表に出されるのか…それはあまりにも残酷過ぎて、ここではとてもじゃないけど口に出来ません。

人間が、小さな小さな“愛おしいいのち”を殺める行為…こんな現実があっていいのでしょうか?許されていい事なのでしょうか?

こうしてブログを打ちながらも涙が止まりません。

調べれば調べるほど、どれだけ罪深い行為であるのか…悔しくて苦しくてやりきれない気持ちになります。

私、これはかなり個人的な意見になってしまうけれど…自分が母親であれば、きっと子供に物心がついた時点で“産まれてきた赤ちゃんの愛らしい姿”よりも“中絶された胎児”の画像を見せ、きちんと現実を説明をするのではないかという気がします。

動物愛護だって、そうです。何故私がリアルファーを毛嫌いするか…動画で毛皮の現実を観てもらえば分かる筈です。吐き気を催す程の現実がそこにはあるのです。

決して目を逸らしてはいけない現実が、世の中には沢山存在しているのです。

私は妊娠の経験も…当然中絶の経験もありません。

人それぞれの事情を知らず、正論を述べて残酷な意見をばら撒いているだけだと思われるかもしれません。

中絶の過去があり、心から悔いている方…過去があっても、今責任を持って子育てをされていらっしゃる方。

そんな方々を、私は傷つけているかもしれません。

でも…ごめんね。

私はこの問題に関しては行き過ぎた発言と思われても、謝る気は全くありません。

だってね、あなたの傷よりあなたのお腹で何も分からず命を絶たれた赤ちゃんの方が何百倍も痛い思いをしたんだから。

自分という存在を造ってくれた世の中で一番大切な人に、一番残酷な形でいのちをズタズタに奪われてしまったのだから。

私は今日、本当にキツイ言い方をしています。自覚しています。

嫌われても憎まれてもいいです。

頭に来て、もう二度とここに訪ねてくれなくてもいいです。

それでもいいから…お願いだから“いのち”を雑に扱わないで。

あなたのそれは、自傷行為ではないのよ?一つの命を消す行為なのよ?

どうしても自傷行為をしたいなら、自分の事だけを傷つけなさい。自分以外の命を消すなんて、人間に許された行為ではないのだからね。

SEXは“いのち”を作り出す行為でもあるということを、お願いだから忘れないで。

避妊具の正しい使い方を知らない若者もいっぱいいる、いい歳しながらあやふやな知識しかない情けなさ過ぎる大人も非常に多いです。

私自身も、実際そんな男性に遭ってしまった事が何度もあります。

避妊具の正しい使い方を知らないのなら、私は当然行為を拒否しますし…相手が聞く耳を持つ人間であれば、きちんと説明をします。

そんな雑な知識で及ぶ行為が、どれだけ女性を侮辱している事なのかを伝えます。

その事がきっかけでケンカ別れしても結構。上等です。そんな頭の悪い男はこっちから願い下げです。

そんな私の事をめんどくさい女だと思えば、めんどくさくない女を探してくださいってだけの話です。

ただ次の女性に被害が及ばない事、悔い改め慎重に交際を進める事を祈るばかりですが。

いいですか?

これはもう…はっきり言って、女性に訴えているんだからね?

避妊具の正しい使い方を再認識してください。

行為の最後の最後に使えばいいって訳じゃないんだからね?

“極めて妊娠しにくい使い方”が、ちゃんとあるのだからね。

本当はもっと詳しく書きたいけど…まぁ、ブログ的に色々規制もあるかもだし今私が言えるのはここまで。

とにかく…決して男性任せにせず、きちんと知識とプライドを持ってSEXを楽しんでください。

あ、ちなみに避妊具は女性も必ず持っている事を推奨します!

別に持ち歩く必要はないかもだけど、自宅に男性を呼びたいなら絶対ベッド脇にコソッと置いておきましょう!

コンビニでもドラッグストアでもいいから…女性の店員さんがレジに居る時を狙って(笑)買いましょう!

私だってさすがに恥ずかしいけど…『責任持てない性生活をしてる方がよっぽど恥ずい❗️❗️』と、勇気を出して買いに行くよ[みんな:17][みんな:18]

みんな、“自傷”と“他傷”は絶対に違うからね。

女性としてのプライドを持とうね、それでぐちゃぐちゃ言ってくる男なんて二度と家に入れちゃダメよ[みんな:19][みんな:20]


[みんな:11]なぎ[みんな:12]足あと

☆………☆………☆………☆………☆

こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送
りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えしていければと思いますので宜しくお
願い致します!


OA情報
1月31日「有田のヤラシイハナシ」(TBS)24:50~25:20

1月26日「駆け込みドクター」(TBS)
19:00~21:00

1月29、30、31日「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)13:00

現代狂言Ⅷ 狂言とコントが結婚したら~
2月1日
宝生能楽堂 
東京 14:00 18:30開演
2日
印西市民文化ホール
千葉 印西 15:00開演
8日
下呂交流会館アクティブ
下呂 15:00開演
9日
東員町総合文化センター
三重 14:00開演
22日
所沢市民文化センター
所沢 15:00開演
23日
プラザイーストホール
さいたま 14:00開演
3月2日
都城市総合文化ホール 中ホール
宮崎 都城 14:00開演
8日
佐々町文化会館
佐世保 佐々町 17:00開演
9日
長与町民文化ホール
長崎 長与町 13:00開演
15日
防府市公会堂
山口 防府 13:00開演
16日
国立能楽堂
東京 14:00開演





iPhoneからの投稿