photo:01


皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ

今日は番組収録と、その後はインタビュー取材があります!

日々お仕事を戴けている事に心から感謝をして、今日も一日頑張ろ~っ[みんな:03][みんな:04]

あ、それから…今日はお悩みメッセージへのお返事ではなくて、ご質問への短いお返事とさせて下さいあせる


ごめんね、どうしても時間がとれなくて(涙)

皆さんのお悩みには、全て心を込めて真剣にお答えしたいんです。

だから短い時間でパパッとお返事をするなんて、やっぱり出来なくて…許してね[みんな:05][みんな:06]



では、本日の質問メッセージ行ってみましょ~!


☆今後は遠野さんの私服や手料理等のプライベート写真も載せて貰えませんか?

★ごめんなさい、このブログは『いのち』と真剣に向き合うことをモットーにしているブログなので…私服や手料理等に触れたり写真を掲載する予定は今のところありません。

あくまでも“仕事”ではなく、私個人の活動として悩んでいらっしゃる皆さんと繋がっていきたいんです。

なので…タレントとしてはだいぶサービス精神に欠ける、偏ったブログになっているかと思いますがどうかお許しくださいしょぼん[みんな:07]


☆私は摂食障害の影響もあり、下剤依存です。太る事が怖くて一日に何十錠も飲んでしまいます。

遠野さんは下剤は飲んでいますか?


★私も以前はあなたと同じ、完全な下剤依存でした。

摂食障害になってからずっとだから、18年間飲み続けていました。

一日に数十錠飲むのも当たり前でした。

…下剤生活から抜け出す事が出来たのはほんの数ヶ月前。

下剤を手放すのは本当に怖かったけど、勇気を出してサロンで勧められたハーブティーに切り替えてみたの。

すぐには精神的にキツイから、徐々に徐々にね。

ハーブティーとお薬の両方を飲むとお腹が痛くなるって…身体もそうだけど、まずは頭に覚えさせていって少しずつお薬の量を減らしていったの。

で、見事に長年の下剤依存から卒業出来ました(*^.^*)グッド!

宣伝してるみたいになりそうだから、商品名は言わないけど…サロンとかネットでも購入出来るデトックスティーだよコーヒー音譜


☆OA番組を当日ではなくて、事前に教えて頂けませんか?録画が間に合いません。


★OA番組の情報について色々とご要望を戴いています。

当日私が気づいた時はブログの中でお知らせをさせて頂いていますが…OA日が変更になったりする事もある為、責任が持てないので私からの事前お知らせは控えさせてくださいあせる

情報解禁になっているOA番組は事務所のホームページに記載されていますので、そちらの方でご確認を宜しくお願い致します!

色々と手が行き届かなくてごめんなさい[みんな:01][みんな:02]


ではでは、仕事に行って来ます!

今日も一日いっぱい笑うぞ~[みんな:08]チョキ

皆さ~んビックリマーク

今日も皆さんと私の心は、ちゃ~んと繋がってるからね[みんな:09][みんな:10]


ネコなぎこネコ足あと


☆………☆………☆………☆………☆

今夜は、23:00~フジテレビ『アウト×デラックス』のOAがあります!

是非ご覧くださいませ~(^_-)☆


iPhoneからの投稿
☆………☆………☆………☆………☆

☆こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えしていければと思いますので宜しくお願い致します!

パソコンnagiko@wildvision.co.jp