皆さんこんにちは、遠野なぎこですニコニコラブラブ


今夜は、21:00~ 日テレ『深イイ&しゃべくり合体スペシャル』のOAがあります!テレビ


私は、深イイ話の方に出演させて頂いてるのだけど…『深イイッ~』って声が出るレバーを押した時、ちょっと感動した!

『あぁっ!いつもテレビで観てるやつだ~!』って嬉しくなっちゃったぁ~(ノ´▽`)ノ音譜


今までずっと女優業しかやってこなかったからさ、ここ数年バラエティー番組に出させて頂けてることがとっても嬉しくて…でも、まだまだ不思議な気分なんだぁ~。


未だに…『うわわぁっ!テレビで見る芸能人が、私の目を見てくれてる!私の名前を呼んでくれてる~っ!!すっげぇ~えっアップ!』って、しょっちゅう思うからね(笑)


ホントにね…こんな私を番組に呼んでくださる方々には、毎回感謝の気持ちでいっぱいですよ(iДi)有り難いことですラブラブ


今夜21:00~!お時間がごさいましたら、是非ご覧になってくださいませねっ♪



さて、本日のお悩みメッセージいってみましょ~!

今日はまだちょっと疲れが取れていないので、短めのお返事を幾つか…(^_-)☆



☆なぎこさん、こんにちは。

嬉しいことも辛いこともぐちゃぐちゃな気持ちも、本当に全部グチっちゃってもいいの?

★こんにちは!メッセージありがとう!

いいよ、いいよ~!

全然大丈夫~っ(ノ´▽`)ノ音譜

私が、ちゃ~んと全部受け止めるからね!

戴くメッセージも、絶対に個人が特定出来ないようにちゃんと考えて取り上げているから…何にも考えないで、安心してグチっちゃって大丈夫だからねラブラブ

メッセージ待ってるよ~ニコニコラブレター


☆傷の舐め合いって、弱い人達の甘えですよね?

そもそも…遠野さんは自分もまだ病気が完治していないのに、人の相談に乗っている場合ですか?


★メッセージありがとうございます。

そうです、私のブログは傷の舐め合いを『完全肯定』しちゃうブログですにひひチョキ


あのね、私にはね…『傷の舐め合い』という言葉は全くネガティブには響かないの。


動物は負傷した時、自ら患部を舐めて傷を治そうとします。

他の動物も同じように傷ついている時や、舌がちゃんと患部にまで届いていないなぁ…と気づいた時、お互いがお互いの傷を舐め合うそうです。

それは慰め合いではなく、ごく自然な『本能』からくる行為なのだそう。


それって…甘えでも弱さでもなく、すっごく愛が溢れて優しい光景だと思いませんか?


…人間って物事を頭で考えすぎなんじゃないかなぁ。

…何事にも理由を付けたがるというか。

たまには初心に戻って、動物に習ってみるのも私はステキなことだと思うよ~ニコニコチューリップ黄


☆僕はずっと闘うことから逃げてうずくまってきました。

遠野さんのブログを読んで、皆さんの闘っている姿に勇気をもらいました。
僕、もう一度立ち上がろうと思います。

でも、もし失敗したらと思うと、とても怖いです。

遠野さん、ここが僕の帰る場所だと思っていいですか?


★メッセージありがとう!

うん!ここはあなたの帰って来る場所だよ!

あなたが何処に行こうと、あなたのお家は無くならないよ!ここにちゃんとある!


ずっとずっーと、この場所であなたの帰りを待ってるから…安心してお出掛けしておいでニコニコ音譜


あと、一つだけ。

あなたは今までちゃんと、闘っていたんだよ?


“闘わない”という『自分』としっかりと闘って来たの。


だから、そんな勇気ある自分に目一杯自信を持って…ドンっと胸を張って行ってらっしゃい!


灯りをつけて、あなたの帰りを待っています(*^-^)bドアひらめき電球


☆あなたは自分よりも大きな悩みを持つ人の相談に乗りながら、その人達に比べれば自分の方がまだマシだとか思って安心していませんか?

私はこのブログで苦しんでいる人の記事を読むと、自分はこの人達より幸せで良かったと安心します。


★メッセージありがとうございます。

う~ん…なるほど。そう思われちゃうこともあるんだね(´Д`;)汗


…あのね、そもそも悩みの大小は人と比べられるものじゃないと私は思うよ?


それが、全く同じ事柄の悩み事だったとしても…その人の心の中で、その悩みがどのくらいの割合を占めているかで大きさが決まってくるのだと思う。

あくまでも、その人にとっての『大きさ』ね!

だから、あなたと誰かのお悩みは完全に『別物』で比べようがないのあせる

…あのね、あなたにご提案ビックリマーク

どうせ人と比べるのなら下を向こうとするんじゃなくて、うーんと上を見上げませんか?

『いいなぁ!あの人みたいに私も幸せになりたーい!』

『わぁっ!あの人あんなに笑顔で羨ましいー!』

そんな風に思ってた方が、きっと幸せを呼び寄せられると思うよベル

気が向いたら、試してみてねニコニコ音譜


さて!

今からゆっくりお風呂に浸かって、今夜はちょっとお出掛けです!


皆さん、今日も自分に目一杯優しくしてあげてね!

あんまりイジメちゃいやよ~、私の大切な大切な『あなた』なんだからチューリップオレンジ


昨日自分をギュウって抱きしめてあげることが出来た人は…今日は自分に頭ナデナデ攻撃(←?)してあげてみてねニコニコ音譜

皆さん、またねドキドキラブラブ

ネコなぎこネコ足あと

☆こちらに宜しければご年齢ご性別をお書き添えの上、お悩みご相談内容をお送りください。
全てのお悩みにお答えすることはできないかもしれません。

それでも、なるべく沢山のお悩みにお答えしていければと思いますので宜しくお願い致します[みんな:01]

パソコンnagiko@wildvision.co.jp





Android携帯からの投稿