タイトルの変更とあぶない刑事 | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

  

ブログタイトルの変更

今日、ブログタイトルを少し変更しました。


『黒うさぎと暮らすNAGI』 

下矢印 

 『黒うさぎと暮らす専業主婦』

 

NAGIという名前は、ハンドメイド作家時の屋号にもしていたので、検索でヒットする必要があったのですが、今はそれも無いし。


名前より属性の方が分かりやすいかな、と。


私は、ハンドメイド作家時代の二十数年、常に『何か作らなければ』という焦りにも似た思いに急かされていました。


今、作る事を終えて、喪失感と安堵感の中で、真っ白なスケジュールを見ながら、日々過ごしています。


ぽっかりと空いた制作時間は、そのまま暇な時間となりました。


人生は死ぬまでの暇潰し、という言葉があります。


人によってそれぞれ解釈はあると思いますが、私はなんとなく好きな言葉。


どうせ暇潰しなら、楽しい暇潰しを見つけようと、思いつくまま行動してみたり、時にしなかったり。


専業主婦になって、早半年。


そんな模索の日々を綴ったブログになっていますが、それこそ暇潰しにお付き合い頂ければ幸いです。


帰ってきたあぶない刑事

先日、友人とコナン君を観に行ったら、映画熱に火がついちゃいまして。



また、観に行ってきました。



観たいと思っている映画はあるのですが、まだ公開前なので、今やってるものは…と考えたところ、コチラを下矢印



あぶデカです。


あまり観たい、というわけでは無かったのですが、評判が良かったので。


感想としましては、うーんまぁまぁ、かな…。


コナン君の時は、時間を忘れて見入っていましたが、あぶデカは、途中で、まだ終わらないのかな…、なんて時間が長く感じられました。


★★★☆☆


くらいでしょうか。


(あくまで私個人の感想ですのでパー


懐かしさは満載、お二人とも、そして自分も、年取ったなぁ、って爆笑


でも、映画はやっぱり楽しいですね。


今日のヨル


一度映画を観るとまた観たくなるよな。

 
サムネイル


サムネイル
 

うん。これも一つの暇つぶしだね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

Ameba映画部

 

Ameba映画部