幼馴染みと映画へ | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


6月も今日で最終日。


もう、1年の半分が過ぎた事になります。


今年から、専業主婦になって、早半年か〜家事をしながら、高齢の母のサポートをし、時間が空いたらゴルフに行ったり映画に行ったりして、毎日を過ごしているうちに、あっという間ですね。


去年の今頃は、まさか専業主婦になってるとは思ってなかったなぁ。


この1年で大きく環境が変わりましたね。


それが良かったのか悪かったのか、分かりませんが、また明日から、今年の後半戦、淡々と過ごしていくのでしょう。 

 

友人と映画

数少ない(笑)友人と、久し振りに会ってきました。 



友人のリクエストで、和食のお店で、ランチをし、近況などをおしゃべり。


それから、映画へ行きました。

 


 アニメ好きな友人なので、大人気の名探偵コナンです。


普段TVでコナンを観てないので、どうかなと思ったけど、面白かったですよ。


もう早速、来年のGWの新作予告をしていたので、コナン人気が伺えます。



前回映画を観たのは2ヶ月ほど前ですが、一度観るとまた観たくなるもので、近々また一人であぶない刑事でも観に行ってみようか、という気になりました。


映画は、一時的にでも現実世界から逃避出来る没入感が、良いですよね。



映画が終わってから、また、喫茶店へ入って色々おしゃべり。


この友人とは、同い年でもあり、そろそろ年齢的な親の介護や病気の話をしそうですが、あまりそういう事はなく、好きな舞台やアニメの話に花が咲きました。


彼女とは幼馴染で、中学生からの長い付き合いになります。


独身で正社員という、私とは真反対の生活環境ですから、なかなか時間を合わせるのは難しいのですが、今後も長く付き合っていきたい友達です。


また機会を作って、会えたら良いなぁ。


今日のヨル


それで、昨日の部屋んぽは短かったのか。

 
サムネイル


サムネイル
 

ごめんね〜帰りが遅くなったから、時間がなくて。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

Ameba映画部

 

Ameba映画部